今日のふれあいの様子ですおねがい



ゴマちゃん「おはよせんせぇぇええおやつはよぉ〜〜てへぺろ
もう勢い余って舌がぺろーーんっ
お利口さんに待ってますキラキラ
シオちゃんなんで斜め45度!?
虎徹とあんずちゃんぽけ〜うずまきうずまき
その眠たそうなお顔たまらなく可愛いねラブラブ
あんずちゃん「私のこと〜!?
シオちゃん「私も写してよ〜ハート
上向きすぎてお目目見えてないよお〜 笑


ちょっとちょっと〜

みんな集合してー流れ星流れ星

ゴマちゃんもこっち向いてよ〜
見学中のシュナウザーさんを気にしてます。笑
お!2度目はみんなこっちに向きましたハート
あんずちゃんお首が疲れた模様うずまきうずまき
アルちゃんすまーーいるっ星星



トレーニングの合間にパシャりラブラブ
フセ出来るようになってきたよ褒めてラブラブ
疲れておねむ??あしあと

じぃーーーーっおねがいおねがい


あんずちゃんちょっぴりセクシーぽーずラブ

アルちゃん「虎徹ちゃん近いよひっつき虫かよ〜口笛



シオちゃん、ゴマちゃんテクテク〜
ダッシュ口笛!?
近くに来たよーピンクハート
アルちゃんも一緒に走りますルンルン
虎徹は間をすり抜ける為、みんなに見られるうずまきうずまき
本日も甘えるゴマちゃんラブラブ

とっても楽しい一日でしたラブ





Instagramはこちら