今日のふれあいの様子ですラブ

さあ、今日もやってまいりましたふれあいタイムおねがい 
最初の1枚はばっちり決まったアルくん、ロッティくんのツーショットチョキ
こちらも可愛いツーショットラブラブ



ティアちゃん、ゆにちゃん撫でられるのが大好きおねがい満足そうな表情ラブラブ

ロッティくんマッサージ中 うずまき
おねだり上手です ラブラブ
ロッティくんも満足満足っイエローハーツ

アルくんちょっとだけヤキモチえー
ここちゃん密かに特等席ウインク


可愛くついていきます爆笑
これはだーれ!?
正解は・・・

ここちゃんラブラブ 


ロッティくん「ん?誰か来た!?
バタちゃん、アルくん期待の眼差しキラキラ
体験のお友達「おっはよ〜〜っ!!!!
元気いっぱいの男の子が来てくれましたルンルン
早速興味津々の虎徹くんあしあと
ひょいっ口笛
初めてあったお友達にもパワー全開!!

おっと〜!!虎徹くんそんなに素早くどこへ行くの!?
たどり着いたのは、ここちゃんのもとでしたラブラブ
 

ゆにちゃん「なに?なに見てるの!?
ゆにちゃん「ちょ、待って待ってキョロキョロ
カメラに気を取られているとウッディくんに耳をクンクンされちゃいました笑い泣き



お勉強もがんばってお遊びも楽しかったねハートハート

Instagramはこちらから