今日のふれあいの様子ですラブ


ウッディーくん「ここまで来れるかなぁ〜爆笑
バタ子ちゃん「本気出したら負けないわ!!

朝から元気に追いかけっこルンルン
おっとターゲット変更!?
今度ははるくんとじゃれ合います笑い泣き
虎徹くん、軽快な走りを披露ですおねがい
バタ子ちゃん真似をするが ・・・ 
か、可愛い照れ


あらゆる所でご挨拶タイム ニコニコ
虎徹くんは緑の床にご挨拶!?

スタスタスタッあしあと
ひいなちゃん「バタちゃんとあんじくんこのまま進むとぶつかっちゃうよ!?

後ろに気をとられているひいなちゃんですが、このままだとモカちゃんとぶつかっちゃいます笑い泣き



ウッディーくんの1番仲良いお友達は・・・ニコニコ

モカちゃんかな!?ラブラブ
尻尾を振りながらご挨拶していましたよルンルン
ジグザグキラキラ
オスワリ、フセ、タッテ流れ星

バッチリ決めるはるくん!!
セクシーポーズのバタ子ちゃんうずまき

虎徹くんもっと目立つところに来て〜笑い泣き
あんじくん何かを発見。写真どころじゃありませんキョロキョロ
ぐーーっと後ろにさがると・・・

みんな居たんだルンルン


ウッディーくん「はるくん、それ多分映らないよアセアセ
近すぎたようです笑い泣き
虎徹くん「なんでそんなにイケメンなの?滝汗
はるくんのイケメンぶりに焦る虎徹くん 笑い泣き


ひいなちゃん「今日も幼稚園すーごい楽しかったラブ

今日も元気いっぱいの園児さんたちでしたニコニコ

Instagramはこちらから