今日のふれあいの様子ですおねがい


朝から賑やかな模様ひまわり
こたろうくんの後ろでちゃっかりばにらちゃんもカメラ目線ですキョロキョロ
チョコちゃん「甘えるん上手いやろ〜ラブ
バタ子ちゃん「あたしは鼻に舌くっつけるの得意技やで照れ
黒すぎてシルエットしか分からない虎徹くん、実はバタ子ちゃんをジーーーッと見てますキョロキョロ
じゅうんちゃん「いっそげいっそげ!!
こたろうくんより先に先生の元に無事到着ラブラブ
メロメロにさせる顔を作るプロです ラブ



こたろうくん「虎徹くんの遊びの誘い方教えて〜口笛
チョコちゃん「見といてやっ グッ

奥で真剣に観察するこたろうくんの熱い眼差し雷

こたろうくん「こ、こうかなぁ!?


バタ子ちゃん「ん?なんか呼んだ!?
バタ子ちゃん「よーしトレーニングか!!
やる気満々のバタ子ちゃん グッ
バタちゃんなりのドヤ顔ニヤリキラキラ

相変わらずの仲良し姉妹ウインクラブラブ
虎徹くん「バタちゃんのよだれだれか拭いてあげてくださーい照れ

プードルさん達オスワリお上手拍手


みんな指示待ちグッ
それとも・・・おやつ待ち!?
じゅうんちゃん期待に満ち溢れた笑顔です笑い泣きラブラブ


今日も笑顔いっぱい楽しい幼稚園でしたねチョキ


Instagramはこちらから