今日のふれあいの様子ですラブ

ランドセルを見ると・・・ランドセル
幼稚園っていう言葉を聞くと テンションが上がるんだルンルン

さあ、今日も大好きな幼稚園の時間音符

激しさのあまり躍動感がすごいですハッハッ
こちらはウサギさんのように跳ねる虎徹くんと仲良く歩くルナちゃんとティナちゃんですラブラブ


おやつを真剣に待つお利口さんなティナちゃんに比べて虎徹くんは待ちきれなさにヨダレがもぐもぐ



そこに・・・何もないのに
バタちゃんとハルくん空気をちょんちょん笑い泣き


お勉強も頑張っていますウインク
ハルくん「あの手に持ってるオヤツ飛びついたらとれるんじゃない?
虎徹くん「確かにな、いや、でもこうしてたらいつか絶対くれるやん、待っといてみよやキラキラ



オヤツシェアタイムハートハート




今日も元気いっぱい楽しんだねラブ

Instagramはこちらから