今日のふれあいの様子ですウインク


お洒落にカットしてもらって可愛さ倍増アルくんルンルン
元気に登園爆笑
ロッティくん満面の笑みで駆け寄って来てくれましたラブラブ
眠たい諸君 照れ
幼稚園始まったよ?起きて起きて〜うずまき
ミルクちゃんとアルくんは、可愛いくお手手で空間遊びあしあと

ここちゃんニッコリ爆笑




ミルクちゃんもここちゃんも、「構って構って〜ラブ」と全力でアピールガーベラ
撫でられて気分は絶好調チューリップ


黒プーコンビバイキンくん
続いてちっちゃなプードルさんコンビハート

ここちゃんひと休み照れ
ミルクちゃん水分補給ニコ
待ちきれない様子笑い泣き

アルくん今日はタッテマテ一周上手だったよキラキラ
かっこいいねキラキラ
ビシッと決まったロッティくんとバタ子ちゃんのフセキラキラ


こちらは激しいミルクちゃんですびっくり
ゆっくり通過するここちゃんを避けるため急ブレーキハッ


今日も元気いっぱい遊びましたラブ

Instagramはこちらから