今日のふれあいの様子ですおねがい


皆さん今日はなんの日でしょうか?
相談中・・・うずまき
7月7日キラキラ
七夕ですね 流れ星

みんなで上手に7を作ることが出来ましたあしあと


モカちゃんの走りの速さが伝わる1枚カメラ
シャイローちゃんも負けてないですよ!!

あご練習中のチャトラくんイエローハーツ
間違えて人形の上に乗っちゃった姿が可愛すぎてつい撮っちゃいました笑い泣き
その後上手に出来ましたルンルン


息を揃えて・・・
せーのっ!!
ニコッニヤニヤ  太陽
バタ子ちゃんとも一緒に・・・
せーの!!
ニコッ!?
バタちゃん閉じた口が開かなかったみたい 唇

ねむねむが約1名うずまき
バタ子ちゃん「私のこと!?休憩してるの邪魔しないでよ キョロキョロ
ウッディーくん自ら体験のお友達の匂いを嗅ぎにおねがい

お友達になれたかな?キラキラ

凛々しい立ち姿のチャトラくんキラキラ



幸せそうなシャイローちゃんのお顔イエローハーツ
今日も楽しい幼稚園でした 照れ



Instagramはこちらから