柴又❗Part2 | あっゴメン! それ生卵だったよ

あっゴメン! それ生卵だったよ

日々気になった事を日記の代わりに綴ります。
愚痴や個人的な話ばかりです。読んじゃった人、馬鹿馬鹿しくってごめんなさいm(__)m
やめるやめると言いながら、だらだらやってます、、、

寅さん記念館の中は、本当にコンパクトながら良く出来ていた。




寅さんが見てる❗





タコ社長のいる『朝日印刷所』






こういうの見るの大好き❗
昔の街並み。









『寅の全財産』シュール❗(笑)




昔の車内風景。

座席のリクライニング出来ないけど、席と席の間隔は、今よりゆったり出来てる気がする。



そして帰りの寅さんは、すっかり乾いていた❗

実物より男前に出来てる気がしたよ。

うそうそ(笑)




五百円で見応えたっぷり、楽しかった~


スタッフも地元の方々らしく、とてもフレンドリーな雰囲気で、一人でも寂しくありませんでした❗(笑)



久々のぼっち旅を終え、青砥にある『かつしかシンフォニーヒルズ』へ。


本当の目的は、こちらでした。


着いてから少しすると、また雨が降り出した。


友達に「柴又行かれた?凄い雨だから、行くのやめたかと思ってたよ。」

と言われたので、「雨は私が電車に乗ってる間と、建物の中にいる間に降ったよ。」

と言うと、笑っていました。


だって本当なんだもん。


帰りも雨はすっかり上がって、結局傘は日傘として使っただけでしたとさ(笑)



なんか『奄美音楽祭』のお話が全然ないね。


でも色々あって、今は胸が一杯な気持ちなので、誰にも話したくないや。


別に誰も聞きたくないと思うけれど(笑)


悲しい事もあるけど、これが私なんだからしょうがないや。


ってところかな。


そのうちいいことあるよ、ね。


頑張ろう❗



奄美オールスターズの皆様、そしてNATOさん、楽しい時間をありがとうございました。


いつも私に元気をくれる、皆さんはサイコーです❗



今夜は頂き物の『ルリカケス』飲んで寝よう。


ああ、うっとりするような薫り照れ


ここにも天国はあった(笑)