結局この声が | あっゴメン! それ生卵だったよ

あっゴメン! それ生卵だったよ

日々気になった事を日記の代わりに綴ります。
愚痴や個人的な話ばかりです。読んじゃった人、馬鹿馬鹿しくってごめんなさいm(__)m
やめるやめると言いながら、だらだらやってます、、、

先日何の番組だったか忘れてしまったんだけど、美肌自慢の芸能人、

IKKOさん、渡辺美奈代さん、益若つばささん達三人の、肌年齢チェックというのをやっていた。


御三人とも、凄く手入してるし、お金もかけてるし、観た感じも綺麗だから、さぞかし肌年齢も若いのだろう。

と思って見ていたのだけど、確か最高で➖3歳だったかな。

後は➖1歳とか2歳とか。


え、そんなもんなの❗


あれだけお金かけて手間隙かけて、きっとエステも行ってて、そんなもんなの❗


なんだか拍子抜けしたチーン


御本人達が一番びっくりしたと思うけど。



やっぱり肌なんてほっとくのが一番だね。


いやいやそんな事もないでしょうけど(笑)




高級化粧品使ってそうなのになぁ。




高級化粧品といえば、マドンナ様も化粧品売ってるんだね。


私はマドンナの高級化粧品買うんだったら、杉本彩さんの化粧品の方がいいな。


杉本彩さんの方が可愛いし、信用できる感じがする。


あくまでも個人の感想です(笑)



ま、そうは言いながらも、玉子の白身で顔を洗い、納豆と豆腐と蒟蒻と乾物ばかり食べ、風呂上がりに身体が冷たくなるまで冷水を浴びるという滝修行のような美容法(美容法?)


をしているような私にとって、高級化粧品とは縁遠い物なのであった❗(笑)



すいません、よく考えたら美容法じゃなくて、節約法だったよ❗ねー(恥)








今日うがみレディオの再放送で、もう一度孝介さんのトリビュート曲『桜色舞うころ』を聴いた。


1回目は何故か緊張して聴いてたから、2回目でやっとじっくり聴く事が出来たな。


サビの部分の高音のファルセットが、ゾクゾクするほど素晴らしくて、心臓わしづかみ照れ


結局私には、高い化粧品よりも、この声が一番美容に良いの。



DASH!~~~~ラブラブ