我は我が素を行う(つもり) | あっゴメン! それ生卵だったよ

あっゴメン! それ生卵だったよ

日々気になった事を日記の代わりに綴ります。
愚痴や個人的な話ばかりです。読んじゃった人、馬鹿馬鹿しくってごめんなさいm(__)m
やめるやめると言いながら、だらだらやってます、、、

秋になったら、身の回りが落ち着いてきたら、一人で季節を感じにどこかに行こう!

などと言ってから、早1ヶ月以上、そろそろ秋も終わりそうである。

トホホホホぼけーDASH!


出掛けると言っても、精々映画の二本立て。

後は家で録画を観たり、本を読んだり。

まぁお金はかかりませんな~ねー


来月はバイトも入れたから、とにかく体調崩さないよう気を付けねば。

体調壊してる暇はないよ❗

いっぱい働かないと年が越せないだよ~(笑)

でも働いてる時はいいよ、余計な事考えないし(暇がなし)

何も悩みのない、朗らかな人のように振る舞うのも愉し(笑)


働いて働いて働いて、いつかポックリ死ぬのが夢よ。

ちと気が早いか(笑)

ま、それは置いといてねー本と言えば読みました『火花』

会社で貸してもらったんだけど。

途中で群ようこさんの『ひとりの女』ちょっと読み出したらあまりに面白くて、止められなくなったので、そっちを先に読んでしまう(笑)

『火花』面白くなかったんじゃなくて、結構重かったから(私的に)

貸してくれた人は、「漫才に興味がないから、途中でつまんなくなってしまった」

って言ってたけど、ふ~ん真顔

なんかひとりの人間の、壮絶な人生を見せつけられたようで、読み終わって疲れたぼけー

でもあの小説を読んだお笑いのお仲間達は、どう感じるのかな?

あんな風に、渦中にいても、冷静に第三者の眼で見ているような人は、結構しんどいのではないのかな?

などと思ってしまう。

でもそういう人が小説家になるんだな。

きっと。


又吉さんの次回作にも期待。

真顔漫才師以外の物も書いて欲しいな。

読んでみたい。

今度は買うよ(つもりにやり


そして今は瀬戸内寂聴さんの『爛』を読む。

面白い!

仕事休んで読みたいけど、そうはいかない(笑)





なんだか疲れてるんだけど、あんまり疲れている時寝ても、うとうとしては目を覚ますを繰り返す。


やっぱあんまり体調良くないのかな?

なによりお酒が美味しくないもんぼけー


じゃ、早く寝なさい❗(笑)