人生オールインワン | あっゴメン! それ生卵だったよ

あっゴメン! それ生卵だったよ

日々気になった事を日記の代わりに綴ります。
愚痴や個人的な話ばかりです。読んじゃった人、馬鹿馬鹿しくってごめんなさいm(__)m
やめるやめると言いながら、だらだらやってます、、、

今、巷でオールインワンという服が流行っておりますね。


あれってさ、そもそもがトイレ入るときは半裸覚悟だな。って思ってたけど、色々見て回ってたら、これはもう、後先考えないで購入してしまったら、トイレで大変な苦労しそうだな。ってやつまであるじゃん!(笑)

特に裾が広がってるマキシ丈のやつ。

おしゃれってやっぱり大変なんだな~ぼけー

しかしなんで上下別々じゃダメなんだろう?

中にはわざわざ別々に見えるようなデザインの物まであるしさ。

なんて野暮な話、失礼しました(笑)




ところで話は変わりますが、

人って生きているだけで、その人を好きな人と、嫌いな人がいるらしい。

だから理由があって嫌われるのも、無くて嫌われるのも、結局は抗えない運命のようなものかな。

誰からも好かれて、誰も傷つけずに生きていく事なんて、誰にもできやしないのだけど。

それでも時々キリキリと寂しくなるのは、私の心の弱さかな?

それともそんなの偽善かな?


偽善でもいいか、それも修行だようーん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人は生きたいように生きるのがよく

生きたいように生きた者だけが

『運命』という抜き差しならないもの

の、意味を知ることが出来るのだ


と、宮城谷昌光さんの『太公望』にあったけど・・・



だから私は、いい歳さらしても、笑われても、探しているのかな。


ま、神様に掬い上げられるまで、しぶとく諦めないでいるよ(笑)にやり


ツギハギだらけでも、いつか1つに縫い合わされる時が来るかもしれないしうーん



今日は初物の栗をいただきました。

何気なくくださったのかもしれないけど、その気持ちが嬉しくて。

美味しかったな~ほっこり