立秋 | あっゴメン! それ生卵だったよ

あっゴメン! それ生卵だったよ

日々気になった事を日記の代わりに綴ります。
愚痴や個人的な話ばかりです。読んじゃった人、馬鹿馬鹿しくってごめんなさいm(__)m
やめるやめると言いながら、だらだらやってます、、、

1週間ってあっという間だな、最近。

あれ、こないだ土曜日だったのに。

もう1週間たったのか~

なんて感じで7月は終わってしまった。

でもどうしても暑いと、身体もダルくなってしまって、無意識に日々のお勤めをこなしている感じ。

でも暦の上では『立秋』もう秋なんだよね~


そんな中、生まれて初めて「レコーディング」というものに参加してきました。

レコーディングと言っても、その他大勢の思いで作り(笑)

でもレコーディングスタジオ、初めて入ったから、ドキドキしてしまった。

ヒソヒソ話もマイクが拾うんだもん。

そんで気が付いたらあっという間に終わっていた(笑)


でもいい思い出、貴重な体験をさせて戴きました。


その後のミニライブ、懇親会と楽しい1日は過ぎて行ったのでした。


最近なんだかいろんな事がこじれてしまって、自分の心の弱さに嫌気がさしたり、自分が大嫌いで落ち込んだりしていたけど、出掛けて行って良かった。


いろんな人生があるんだな~って、考えさせられる事もあり。

みんな夢を持って、生きているのだね。

私もささやかな夢でいいから、見つけて生きていきたいな。


そんな事を考えていた1日でした。