焦ってフライング、いまだゲットならずf(^^;) | あっゴメン! それ生卵だったよ

あっゴメン! それ生卵だったよ

日々気になった事を日記の代わりに綴ります。
愚痴や個人的な話ばかりです。読んじゃった人、馬鹿馬鹿しくってごめんなさいm(__)m
やめるやめると言いながら、だらだらやってます、、、

さて、最近めっきりぱっとしない毎日を送っている。

私です!!(^o^ゞ


ところで昨日、ファンミについて、あ~だこうだと書いたけど、考えてみればまだバースディブックの予約のお知らせも、来ていなかった!

と言う事は、まだしばらく先ですな。

焦ってフライング(笑)f(^^;)


確かもう完成してるって、孝介さん言ってたけど。


そしたらしばらくは、バイトいれても良さそうですな。

頑張って稼ごうっと。



今はまだ、中国ツアーの余韻に浸ってらっしゃるのかなぁ?

幸せな時間ですね~

人々から熱望される、喜ばれる、愛される、感動される。

何かを作り出す人間にとって、こんなに幸せな事はないでしょうね。

私も何かを作り出す人になりたかったなぁ~

そして心はもう、来年の海外ツアーかな
(^_^)


そう言えばツアーの間、MCも中国語でされたのね。

忙しい合間に中国語の勉強もしてるんだね。

孝介さんは、人間の記憶力って不思議なもので、一晩寝る度に、ぎゅっと凝縮される。

って、ブログに書いてたけど、きっとそういう時って、物凄い集中力が出るのでしょうね。

努力家なんだね、頭が下がります。




私はと言えば、いつも身の回りの小さい事で、おたおたしていて情けなや~
(〃´o`)=3

最近めっきり努力してないような・・・・

何をして疲れているのか?

ただ疲れているだけ。

そしてただ日々は流れる。

歳だけとる。


焦るな~~(笑)