オカメはオカメ | あっゴメン! それ生卵だったよ

あっゴメン! それ生卵だったよ

日々気になった事を日記の代わりに綴ります。
愚痴や個人的な話ばかりです。読んじゃった人、馬鹿馬鹿しくってごめんなさいm(__)m
やめるやめると言いながら、だらだらやってます、、、

今日は失敗してしまったな~

ボ~っとしてラジオ聴くの忘れてしまった。

あ~あ残念(>_<)


昨日から時間が無かったから、Twitterもなかなかチェック出来なかったし。

後手後手になってしまった。

でも孝介さんの、ハードスケジュールを思ったら、私の忙しいのなんて、大したもんじゃないよね。

甘ったれてんじゃないよって感じ。

え?バテているのは歳のせいなの?そうなの?

と、しらばっくれる(笑)


結局美容院も全然行ってないから、髪はモサモサだし、クマはあるし。

爪もどうにかしたかったな~


でもいいんだもん、久し振りに生歌聴けるだけで嬉しいよ!!





もっともどんなに頑張ったって、


おかめインコはおかめインコ。

ルリカケスにはなれないのよ。


チャンチャン┐(´д`)┌(笑)