まぐろ。職場のいつも世話になってる医療メーカーから、まぐろ1キロ(^-^)vえ?なんでまぐろなのー?でもメチャ旨そうでヤバい。明日は手巻きだな。来たよ来たよ年末。繁忙期入りましたガッカリm(_ _)m又、やつれます。