職場のいつも世話になってる医療メーカーから、まぐろ1キロ(^-^)v
え?なんでまぐろなのー?でもメチャ旨そうでヤバい。明日は手巻きだな。
来たよ来たよ年末。
繁忙期入りました
ガッカリm(_ _)m
又、やつれます。
やっぱめちゃくちゃ可愛いよね。
いまどきの若者女子が目指すべき気品ニコニコニコニコ