(。・ω・)ノ゙ こんにちは♫



櫻 萌です 満月






ここのところ、立て続けに 
ブログを更新していますが

体調不良を感じたり
感情が揺さぶられたり
気力が失われていたり
いつもと違う感覚になるのも
無理はなくて



今、天体では


電球夏の土用(7/19〜8/6)

電球ライオンズゲート(7/26〜8/12)

電球水星逆行(8/5〜8/29)


それに加えて、

しし座新月(8/4)

みずがめ座満月(8/20)も控えてるし

天体バッタバタダッシュダッシュ



宇宙から見たら私達,人間なんて

チリみたいなもの笑い泣き


いや、チリにもなれないかもくらいの

小さなものなので滝汗

大きな天体の流れに影響を受けるのは

当たり前といえば当たり前なんですアセアセ


だから、運気が安定しない月であり

自分が思ったようには物事が進んで行かない

そんな月になります、8月は。



だけど、前もってそんな月の流れなんだと

知っていれば、落ち着いて

対処すれば良いだけニコニコ



今までのやり方ではなく

新しい策を試してみるとか

変化を怖がらずにやってみると

いろんな方法が見えて来たりして

柔軟に動けるようになりますおねがい



目指している道に真っ直ぐに進めるような

1ヶ月ではないと思いますが

曲がり〜くねり〜しながらも

目的地に到着するようなイメージ。


パプリカ🫑の歌詞みたい爆笑


ルンルン曲がり〜くねり〜はしゃいだ道〜



でも、そのくらいの感覚電球

柔軟性が必要になる1ヶ月になると思います。



ポジティブな面を見て

楽しく進んでいたことに

突然ストップがかかることもあります。

それは現実的な面で厳しい視点などが

プラスされて来て簡単に前に進めないと言うか

やっぱり、曲がり〜くねり〜しながら

進んでいくことになりそう。



8月の空模様をトータルすると

【やり直し、仕切り直し】といった

キーワードのつく1ヶ月かなと思います。



より良くなるために必要な

まわり道をするような方が

増えるんじゃないかな足



このまわり道があったからこそ

今、こうなれた!みたいな道に

ポン❗️と出るように結果的にはなるので

仕切り直し、見直しの場面に遭遇しても

心まで折れてしまわないように。



【なるようになる】



この言葉をどれだけ信じられるかって

ところなんだと思います。




大変だった時期とかって

渦中にいる時はわからないから

ジタバタするし焦るしもがくけれど

振り返ってみると

ベストなタイミングで

なるようになってるはずなんです。

そして良い方向に進んできたはず。


今までがそうであったように

これからもそれ自体は変わらない。



ベストなタイミングでなるようになる

それも最善最良な形で



宇宙の流れに委ねながら

やるべきことを粛々とやると

自分に必要なものは手元に残るし

必要でないものは削ぎ落とされていきます。



だから、私達が出来ることは

動ける身体でいること。



今、体調不良の方もたくさんいらっしゃると

思いますので、どうか体調第一で

身体第一でお過ごし下さいね乙女のトキメキ



素敵な1ヶ月になりますように流れ星




【今日の一枚】

ベロ出てた爆笑



今日も皆さまにとって

『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし


メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから 





お月さまの動き、星の動きを
逃さずキャッチしたい方は
櫻萌のLINEと繋がって
是非お友達追加して下さいねウインク

随時配信しております💡

また、こちらからのお問い合わせや
カウンセリングご予約
講座受講も承っておりますメール

友だち追加