(・ω・)ノ゙ こんばんわ🎵



櫻 萌です 満月

 

 

 

 

さてさて明日6月22日は
やぎ座の満月満月
 
 
ジャスト満月は
お昼間の10時08分となります。


満月は振り返りの時。

やぎ座の特徴であることに関して
思いを巡らすと良いですよかお
 
 
 
いて座やぎ座は。。
 
きらきら!!責任感ある行動
 
きらきら!!賢明な判断と時間の使い方
 
きらきら!!目標設定や機会の活用
 
きらきら!!ゴールに到達する(達成)
 
きらきら!!処理能力、管理能力
 
きらきら!!伝統、権威との繋がり方
 
 
などを司る星座です。
 
 

実は,来月7月21日の満月も

同じく、やぎ座で迎えるんですキョロキョロ



それだけ

やぎ座色の強い期間だと言うこと電球





やぎ座で迎える今回の満月で

自分が満足できる状況を

今現在、着実に築けているか。


を、実際の形として目にするタイミングに

なるでしょう。




人と比べてどうとか

社会的にどうとか

常識という言葉に縛られるのではなくて

【自分自身としてどうなのか】と言う視点で

振り返りをするのがポイント。



来月も同じやぎ座で満月を迎えるので
今現在が満足いく形になっていなくても
「来月の満月までに目標値まで
目指して行こうーーっっ」て
決意新たに進めばOKウインクキラキラ



また、通常、やぎ座の満月は、
お仕事に関してや社会に関して
目が向きやすくなるので

お仕事の計画を練るのにも適しています。

 
最重要事項は何か、重要確認事項は何か
社会の中での自分の役割は何か、、など。
 

星キャリアプランを振り返り

目標とギャップがあるなら調整する 

(もちろん達成出来てることについては

自分で自分を褒めちぎって労う爆笑)


星今年の目標について今一度確認をする


星社会の中でどんな風に貢献していくかを考える  


星自分に対しても、他者に対しても

厳しくなり過ぎていないかのチェック



なども、おススメです。




全体を見渡すことで

悪いパターンは辞めていく


そこには人間関係の見直しも含まれて来ます。


今までは感じなかった違和感を

感じるようになった人間関係や

慣れ親しんだやり方や場所から

離れていく


そんな方も増えてくるかも知れません。


手と手を取り合い助け合える

そんな仲間だけが自分の周りに残る

ただ、それだけなのですニコニコ



自分自身の中にあるポジティブなものに

繋がっているかどうか

 


これが不要なものを見極めるポイントに

なるはずです電球




満月は、引力の関係で

ただでさえ気持ちが高揚しやすく
イライラや不満、不安も噴き出しやすい

特に、やぎ座にお月さまがある時は 
何だかリラックスできない状態になりがち。。
イライラザワザワしている方も多いかもあせる
 
 

やぎ座の【責任感ある行動】は。。

 

まわりを包み込み、やさしさで溢れ

信用も得られますが

 

自分自身の疲労やストレスや感情を

しっかり発散できていない方は

どんどん内にため込んでしまいます。

 
 

満月の日は、達成の時であり完了の時。

 
 

新月でお願いしたことのうち

出来なかったことを見るよりも

『叶ったこと』や『出来るようになったこと』を

意識して感じてみてください。

 
 

そして、そこに感謝をすることで

満月パワーの応援も受け輝きが

増していきます。

 
 
もちろん、まだ達成できていないことも
願いが叶った自分、達成したときの自分を
イメージして思いを巡らすのも良いですよキラキラ
 
  
今まで自分が社会において
どんなことを達成してきたか?
どんな人達と関わって来たか?

いろんな経験を通じて得て来たことを
振り返りながら、それをどう今後に
活かしていくのか?


イメージしてみてくださいね、明確に!

 
きっと、その成功イメージ
お月さまに届くことでしょう満月

 
パワーストーンの浄化にも
最適なので
ストーンをお持ちの方は
月光浴をさせてあげてくださいねアップ
 
もちろん、自分自身も月光浴を満月

お天気が悪くても満月Powerは

変わらず降り注ぎますのでご安心をおねがい



自分をよりよく変えたいと願う

心をサポートをしてくれる

今回のやぎ座満月です。



価値観が今までのものとは

ガラッと変化する方も

いらっしゃると思いますが

それもオールオッケーなんですニコニコ



だから、自分の心や感覚を

どうか無視しないで下さいおねがい



無視したとしても、、

やっぱり感じる違和感は拭えなくなり

どっちにしろ取捨選択する流れになります。



身軽になれば高く飛べるようになりますスター

素敵な時間となりますようにウインク



 右矢印右矢印Instagramはこちらから



うまく飛ばない場合は検索して下さいねドキドキ

Instagram 🆔→@ayj_love




【今日の一枚】

私の足を舐めて来た笑い泣き

毛づくろいされているのか爆笑




明日も皆さまにとって

『Love&Happy』な”満月Time”となりますようにのばし

 

 

 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから 

 

 

 お月さまの動き、星の動きを

逃さずキャッチしたい方は
櫻萌のLINEと繋がって
是非お友達追加して下さいねウインク

随時配信しております💡

また、こちらからのお問い合わせや
カウンセリングご予約
講座受講も承っておりますメール

友だち追加

 

→櫻 萌のページはこちらから