(。・ω・)ノ゙ こんばんは♬



櫻 萌です 満月







23日の満月が過ぎ、明日は

ビッグイベントが控えていますおねがい



幸運と拡大の星である木星が

ふたご座へと移動します。


ここから木星は

2025年6月10日まで

ふたご座に滞在しますニコニコ


約一年かけて、どんな幸運が

拡大して行くのかは

星座によって違ってきます電球




「幸運と拡大の星」とは

触れるものを一気に拡大させ

ポジティブな影響を巻き起こすこと。


木星が移動すれば

私たちの幸運と拡大の形は変わり

世の中も人々の気持ちも変化していきます。



そして、皆さまの

太陽星座別にテーマが違ってきます。

 


例えば、取り組んでいる仕事に

木星が働きかけ、売上を伸ばし利益を増やす

というようなことがある方もいれば

パートナーの感情に木星が働きかけ

愛情を強く深いものへと変えていく方も。


所有している財産の拡大や

あなたの言葉や影響力の拡大なんてことも。




木星は、星占いの世界で

『幸運と拡大の星』と呼ばれる星。



ラッキーなことが棚ぼたのように起こる

というよりは。。

ラッキーの種子をたくさんまくために

土地を耕すイメージ。



なので、新しいチャレンジ

生活が一変する出来事が起こりやすい。


結婚、出産、転職や海外移住

離婚など


人生のビッグイベントニコニコ



世界が広がるきっかけをくれるのが

この木星なのです。





今回は

おうし座からふたご座へと

移動しますので



太陽星座が、ふたご座の方

(星占いがふたご座の方です)



そして

木星星座が、ふたご座の方

影響があるでしょうお願い



他の星座の皆さまにも

それぞれテーマがありますので

12星座別に別記事で詳しく書きたいと

思いますので


今回は,全ての方に当てはまる

ふたご座木星期のお話を照れ




世の中的には

情報やコミュニケーション、知性

学びや通信などに注目が集まるような

一年がここからスタートしますスター


今、上で↑書き上げたのって

すべて【ふたご座的なもの】なんですよねニコニコ




簡単に言えば

【ふたご座的なものに追い風が来る飛び出すハート

ってこと。


だから、太陽星座がふたご座さんの方

木星星座がふたご座さんの方は

幸運に恵まれやすくなるんですおねがい



自分の星座に木星が入ると


【12年に1度の幸運期】


と言われたりするんです。




じゃあ、それ以外の星座の皆さまには

何も幸運的なものはやって来ないのか?

と言うと、そうではなくて


ふたご座的なものや行動,事柄を

意識して生活すれば

星からの追い風は得られます爆笑



ふたご座って、ふたごってついてるから

2人とか2つとかのイメージもありますよね。


だから、2つのバランスを取ったり

同時並行させたりって言うのも

ふたご座っぽいなと私的には思います。


例えば、学びという点でも

インプットしたらアウトプットする。

みたいなイメージ。


アウトプットもSNSなどで情報発信すると

よりふたご座っぽい照れ



学びも、一つを深めるというよりは

いくつが同時進行で

広く浅く学ぶみたいな照れ


でも、自分のキャパ内でウインク←ここ重要



情報を司る星座のため

もうありとあらゆる情報が

世の中に今以上に溢れてくると思います。


見極める目をもたないと

偽情報に踊らされて

酷い場合は犯罪に巻き込まれたり

誰かを傷付ける誹謗中傷に発展する恐れも

あるので、「正しく情報をとる」ことが

求められてくると思います。


また、コミュニケーションも盛んになるため

人間関係の入れ替わりも活発になると思います。


多分すでにそんな流れになっている方も

たくさんいらっしゃるのでは、と感じますニコニコ


協力していくってテーマも

見え隠れするこの

ふたご座木星期。


ここからの一年も

誰とどんな風に繋がっていくのか

人との繋がりによって

チャンスが運ばれてくるようなことに

なっていくので、繋がっていく人も重要キョロキョロ


ってなわけです爆笑



私のパートナーは、

太陽星座が、ふたご座さんなので

彼の行動や思考に触れさせて貰うことで

たくさんの「ふたご座的な」

ヒントを貰えていてありがたいチュー



ふたご座は風属性の星。

世の中も今,風の時代。


時代にピッタリと合った生き方に

なっていくんじゃないかと感じています。


いや、自分の特性に

時代が追いついて来たって方が

しっくり来るかもキョロキョロ


そして、今まさに太陽もふたご座に

滞在してますしね照れ



ふたご座さんの

お誕生日月ですねおねがい



ふたご座の皆さま

おめでとうございますバースデーケーキシャンパンロゼワインキラキラ




次回は、12星座別の

ふたご座木星期のテーマについて

書きたいと思いますので

お楽しみにウインク




【今日の一枚】

ごろにゃん状態



明日も皆さまにとって

『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし


メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから 





お月さまの動き、星の動きを
逃さずキャッチしたい方は
櫻萌のLINEと繋がって
是非お友達追加して下さいねウインク

随時配信しております💡

また、こちらからのお問い合わせや
カウンセリングご予約
講座受講も承っておりますメール

友だち追加