(。・ω・)ノ゙ こんばんは♬



櫻 萌です 満月

 

 

 


明日は、さそり座の満月。

 

ジャスト満月は

明日24日の朝!

AM8:48頃


こちらの記事も新月、満月のときには

検索ワード上位にくる人気記事なので
載せておきますね照れ
 
 
 
 
私、今までは新月に眠く
満月に目が冴えるタイプだったのに
最近これが逆の傾向。。

つまり、めちゃくちゃ眠い無気力


けど、満月記事かきます飛び出すハート


さそり座満月は
一年で起こる満月の中で
一番自分の内面と向き合うことに
パワーを与えてくれる満月
言えると思いますニコニコ
 



そして今回は
「葛藤を原動力にする」

「後戻りの出来ない変化変容」

というテーマもあります。


今、お仕事、お金、ご家庭
人とのコミュニケーションなど
あらゆることが新しいステージへと
強制的に切り替えられています。

中には、理不尽なこともいっぱいあって
なにくそ❗️となる気持ちが生まれることも
あるかも知れませんが
今はそれを原動力に変えていくと
道が開かれるようになりますひらめき電球

動きが悪い現実と
自分の理想とのギャップに
葛藤を抱えている方も
その葛藤をエネルギーにしていく。


そのためには
いつまでも今までの自分では
いられないということ。

過去のトラウマが足かせになっていたり
しらない間に縛られていたりすることを
自分の手で断ち切り切り替えていく。。
そんな自分になるしかないのです。


頭ではわかってる
こんな自分を変えなきゃいけない
でも感情が追いついてこなくて。。


昨日もクライアントさまから
こんなお話を聞いたところですが
これも今回の満月らしいことだったりします。


変えようとする自分
手放せない自分
二人の自分が葛藤する。。


頭と心が繋がらずチグハグだと
とても気持ちは乱れてしまいますえーん
そして、その状況は
ものすごくしんどいネガティブと思います。


新月も満月も私達の心を揺さぶることが
起きるタイミング。



特に感情という部分において
過去のトラウマや蓋をして来た気持ち
納得したと思い込もうとした気持ち
いろんなものが、引っかかって
どうにもモヤモヤしてしまう。
  
”溜め込まれたもの”
 
 
これは、プラスのものもマイナスのものも
あると思います。
 

いずれにしても、真実と向き合うことが大切。
 
 
 
本質を見極めることが大切だと
以前このブログでもお話したと思いますが
そういったことも大切になってくる
このさそり座満月。

嘘偽りない感情も、このさそり座が
司ることの一つひらめき電球

心の奥底にある本心や
秘めた強い想いから目を背けないこと。

どんな自分自身も
まるごと愛していけるかどうかを
問われているような満月でもあります。
 
 
さそり座の、強い精神力や集中力などを
手に入れたい人は、ぜひこの満月パワーを
借りてみてくださいね。
 
逆に『しつこさや頑固さ』といった面の
手放しにも適していますひらめき電球

 
より良い変化を起こすためにも
このさそり座の満月で
感情のデトックスがうまく出来ると良いですね星

今夜はゆっくり湯船につかり
感情を流すイメージでキラキラ



さそり座の支配星は
劇的な変容をもたらす冥王星。

 

大きな変容に遭遇する方も多いかも知れません。

それは、今、自分自身が手にしてるものに

まずはキチンと気付くことから始まります。


自分が今まで受け取ってきたものって

どんなものがあって

それは誰によってもたらされたものなのか。。




大切な家族や仲間からかも知れませんし

前世からの繋がりからかも知れません。


自分自身の経験から得たものかも

知れません。でもそれも必ず誰かが

関わってくれているはずです。



人生は旅みたいなものだと

お師匠さまから教わりました。


自分の人生に必要なものが

たくさんその手に握られていることに気づき

それを持って更なる旅に出る。



自分が心から求めているものに対して

正直に、そして素直でいること


そんなことを教えてくれる満月🌕

素敵な時間になりますようにキラキラ



【今日の一枚】

ちゅるちゅるTimeは何だか

ブサカワな櫻音ちゃん爆笑



明日も皆さまにとって

『Love&Happy』な”満月Time”となりますようにのばし

 

 



メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから 

 

 

 お月さまの動き、星の動き

逃さずキャッチしたい方は
櫻萌のLINEと繋がって
是非お友達追加して下さいねウインク

随時配信しております💡

また、こちらからのお問い合わせや
カウンセリングご予約
講座受講も承っておりますメール

友だち追加