(。・ω・)ノ゙ こんばんは🎵



櫻 萌です 満月






今月末、配信予定の

運勢原稿を作っているのですが

休憩中にこのブログを書こうと思いますおねがい


文章を書く、という意味では

あまり運勢原稿と変わらないのでは?と

思われるかも知れませんが



全然違うっっデレデレ





結構、ブログは私個人的な意見も含めて

書いていたりもするので

私の中では

公式な運勢配信の原稿とは

全く違う"領域"という感じなんです照れ






前置きはこのくらいにして

本日のテーマ【エンジェルズゲート】


ライオンズゲート

イーグルズゲートについては

こちらのブログでも以前書いていますが

今回は、エンジェルズゲートふんわりウイング



ライオンズゲートや

イーグルズゲートとともに

エンジェルズゲートも強いエネルギーが

降り注ぐ期間です。

  






占星術において

太陽が天体上を通る経路を表す「黄道座標」の

45度、135度、225度、315度のポイントで

太陽エネルギーが凝縮し

このゲートが開くとされています電球


エンジェルズゲート(みずがめ座)

ブルズゲート(おうし座)

ライオンズゲート(しし座)

イーグルズゲート(さそり座)

年に4回、ゲートが開く時期があり

この4つをまとめて【マジカルゲート】

呼んだりもしますおねがい




そして、この4回は、それぞれ

立春、立夏、立秋、立冬の時期に

あたるようになっていて



今回のエンジェルズゲートは

なんと明日から開きますよっ‼️


1/20に開き

2/4の立春にピークを迎え

2/9に閉じていきます。



それぞれのゲートが開くとき

宇宙からの強力なエネルギーが

注がれるわけですが

門が開く場所(星座)によって

影響を受ける領域が異なります。






例えば、ライオンズゲートは

【自分軸を持つことを促される】のに対し

エンジェルズゲートは

【古い考え方や制約から解放され

新たな目的や使命に目覚める】流れになります。






それも少しの変化ではなくて

ガラッ‼️と生まれ変わるレベル





潜在意識や見えない世界にも繋がる

このエンジェルズゲートが開く期間。


自分の心の奥底に潜んでいる

トラウマをはじめ

不安や恐れが浮き彫りになることによって

そこからの解放、浄化を経て

新しい人生のステージに

一歩踏み出す勇気をくれたり

背中押しをしてくれる

頼もしいエネルギーが満載なのが

このゲートの開く期間ですスター




この時期にすると良いこととしてはキラキラ


ふんわりウイング人間関係の見直し

ふんわりウイング新しいことへチャレンジする(学び)

ふんわりウイング天使の絵やカードをお守りにする

ふんわりウイング深い呼吸を意識する

ふんわりウイング自分の能力や特技を活かす(伸ばす)

ふんわりウイング何事も自己責任で行動する

ふんわりウイング瞑想,ヨガ、祈りを実践する

ふんわりウイング自分の夢や目標を明確にする



効率良く、エネルギーを受け取るための

ラッキーアクションなので

是非試してみてくださいね照れ

  



そして、逆に「してはいけないこと」


電球ネガティブな感情に飲み込まれないこと

電球古い考え方や制約に縛られないこと

電球自己中な行動をしないこと



ゲートが開いている時期は

潜在意識の部分にもかなり影響が出るのですが

フラッシュバックや傷付きやすくなるといった

症状も出やすくなるため

どうしてもネガティブなものが

湧き上がりやすいという特徴があります。


でも、飲み込まれさえしなければ大丈夫キラキラ


   




【もう、今までの周波数からは卒業】


これが今,私が感じていること。


エンジェルズゲートが開くと

この感覚はより現実味を帯びたものとなり

私だけではなく,たくさんの方が

そんな風に感じる状況に見舞われることに

なると思います。




古いものが剥がれ落ちていく。

そして、新しい周波数で新しい次元へと

移行していくことになりますキラキラ





「この人、全然話が通じないな驚き

「なんでそうなるのかな驚き

「ちょと何言ってるのか理解できない驚き


って人、周りに居ませんか❓




厳しい言い方になるかも知れませんが

次元が違うお相手とは

そんな風にコミュニケーションが

取りにくい状態が増え

次第にタイミングも合わなくなり

どんどん距離が離れていくようになります。


住む次元が違うと
こんなにもいろんなことが
噛み合わなくなるのかって思うほどキョロキョロ



逆に、同じ周波数、
同じ次元に向かっている人達とは
「こんなにもリンクすることがあるのかびっくり
「はぁーめっちゃ分かる、それチュー笑い
と通じ合うことが増えていきますスター



私自身は、ツインレイ(今のパートナー)との

お仕事関係の出逢いから年月が経ち、

パートナーとして一緒に過ごすようになって

今年の8月の記念日で丸8年が終わり

9年目に入るのですが。。


去年、とあることがきっかけで

「この人(今のパートナー)は私の魂の片割れだ」

と相手がツインレイだと確信が持てた電球

そんな経緯が実はあって、、滝汗


まだまだ怒涛の日々を

過ごしているわけなのですがあせる



今回のエンジェルズゲートは

世の中に存在する

ツインレイ仲間の皆さまにも

とても重要な期間になることもあって

書いてみようと思いました。



ツインレイ仲間の皆さまに

今、お伝えしたいことは

今まであったツインレイに関する情報が

(ツインレイプログラムを含め)

この2024年のエンジェルズゲートを

きっかけにガラリと刷新されていくことに

なると思います。



実際、私とパートナーも

今までのツインレイ達が辿った道とは

少し違った道を歩んでいますキョロキョロ



そんなお話も、また機会があれば

書きたいと思います。




皆さまにとって

エンジェルズゲートが開くこのタイミングが

のちのち振り返った時に

ターニングポイントだったと思えるような

実りある時間さくらんぼとなりますようにおねがい





【今日の一枚】

次元上昇の時は眠くなるらしいにゃ


明日も皆さまにとって

『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし


メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから 





お月さまの動き、星の動きを
逃さずキャッチしたい方は
櫻萌のLINEと繋がって
是非お友達追加して下さいねウインク

随時配信しております💡

また、こちらからのお問い合わせや
カウンセリングご予約
講座受講も承っておりますメール

友だち追加