(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪




櫻 萌です 満月

 

 

 

 

 

本日31日、木星が順行へスター




今回の木星逆行は

9月4日からスタートしていましたとびだすうさぎ1

 

 

木星は『幸運の星』『拡大の星』

と呼ばれたりする星。

 

 

木星の逆行の期間中は

今まで後回しや置き去りにしていたことが

表面化したり

ポジティブ思考だけじゃ

乗り越えられないような

物事に見舞われたり絶望

体調面、健康面でも自分の身体と

しっかり向き合わされるようなことが

起きやすかったりします。




他の星の逆行と同じく

物事の進み方がゆっくり感じられるのは

同じです。


スピードダウン、ペースダウンのイメージ。

 


中には、気持ちも少し後ろ向きになる方も

いるかもしれませんが

この木星逆行の期間は

 

『自分の内なる声をしっかり聴く』

 

 

そんな時間になったはず。

 

 


 

今の自分のお仕事は好きですか?

 

今のパートナー関係、恋愛に満足していますか?

 

自分の心の声を無視していませんか?

 

嫌なことを継続して疲弊していませんか?

 

 

木星が、『哲学の星』とも呼ばれるのは

自分が良いと思っているもの

信じているものに

突き進むための力になる星だから。

 


その木星が逆行するということは

自分の中に持っている芯の部分、コアな部分が

揺らぐということ。。

 


だから、『本当にこれでいいのかな?』って

再確認、そして自問自答の期間になる

ということなのです。

 

 

ずっと進み続けるのが良いわけでもありません。

立ち止まらないと見えないものもあります。

 

この約4ヶ月は、そんな時間の流れに

なっていた方が多いと思います。


未来のビジョンや価値観の刷新とかもキョロキョロ



逆行期間に、たくさんのことと向き合って

澱みを一掃し振り落として来た方には

木星順行とともに

あなたにとっての幸運(木星)が

あなたのところへと戻って来ますキラキラ



幸運の星、拡大の星【木星】



逆行を終えた今

あなたの望む幸運というものは

きっと凄くシンプルで純度の高いもののはずおねがい



2023年の締めくくりまで

天体はドラマティックに私達を

応援してくれているな、と感じます照れ



ここから、どんなことが拡大していくか

楽しみに2024年を迎えていただきたいなと

思います爆笑



 

【今日の一枚】

眠たいのに、名前を呼ばれて

グデーンとする櫻音ちゃん笑い泣き邪魔してごめんよ(笑)



メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから

 

→櫻 萌のページはこちらから

 

 

大晦日も皆さまにとって

『Love&Happy』な時となりますようにのばし