(。・ω・)ノ゙ こんばんは♫


櫻 萌です 満月

 

 



右矢印清荒神さんの記事はこちらから




そして、こちらも忘れてはならない
荒神さんの近くの店舗にいる
幸運の白蛇さんファミリーニコニコ


これがお父さんで。。おもち丸くんビックリマーク

お顔みえるー?


こちら、お母さんの、ちまきちゃん。



そして、子供達
ゆき、みー、だい、ふくの4匹おねがい
いちごちゃん。
そして、末っ子ちゃんが
仲間入りしていました立ち上がる



ゆきちゃん


みーちゃん


だいちゃん


ふくちゃん


引きこもりがちというか

はみ出てるけど、ふくちゃん笑い泣き

どうなってる?これ爆笑





いちごちゃんは

お家の中で見えず、、


こんな子らしいという写真。




そして、新しい子が誕生していましたラブ

ちっちゃーい


あれ❓ちょと待てよキョロキョロ

いちごちゃんのあとに

かがみちゃんって子が誕生してたような、、


私、お写真撮り忘れたのかな

かがみちゃんガーン


ちょとまた確認しなきゃえーん





それにしても、みんな可愛いー💕

白蛇。。✨
ちょと憧れていた時期もチュー

白蛇をペットにするのも
良いのでは無いかと
毎年この時期一瞬頭をよぎるも
餌やりが無理だな笑い泣きということで
私の願望も脆く崩れ去るんですよね(笑)


話が脱線してしまいました笑い泣き


こちらの白蛇さん達の写メを持っていて
金運やお仕事運があがったり
臨時収入があった

とお礼のお手紙が
店舗内にたくさん貼られています。

皆さまにも幸運が訪れますようにドキドキ


そして、私個人的には
こちらの2人も忘れちゃいけない爆笑

ジャーン‼️


ジョニーとデップ、重なってたチュー

元気そうで何よりおねがい

また来るねっ




【今日の一枚】
我が家の幸運猫、櫻音ちゃん猫




メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今夜も皆さまにとって

『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし

 

 

 

→櫻 萌のページはこちらから