(。・ω・)ノ゙ こんばんは🎵


櫻 萌です 満月






明日27日

かに座で満月です満月

 


ジャスト満月は

朝の9:33頃



満月は感謝の時。

 

かに座のキーワードを

簡単にお話していきますねとびだすうさぎ2カナヘイ花


 

     ひらめき電球家族・家族

     ひらめき電球安定・安心

     ひらめき電球成長

     ひらめき電球親密さ・慈愛

     ひらめき電球感情・気分

     ひらめき電球育成

     ひらめき電球

     ひらめき電球不安感




『自分の人生を生きる』

ことに意識が向いて行くような満月。


そのために大事なのがすべての基盤となる

自分の身を置いているホームと呼ばれる場所。

 


かに座の守護星は月。

月にとってはまさにホームに戻るような

満月のため、他の星座で起こる満月よりも

パワフルな力をもたらすのが

このかに座満月だったりします。


感情も波打ち

いつにも増して喜怒哀楽が激しくなる方も

増えるのでは無いかと思います。


自分の感情の振り幅に

それこそ自分自身が振り回されて

周りの人にその揺れる感情を

ぶつけてしまわないように注意が必要ですスター






日常やプライベートも司るような場所で

起こる満月のため、いつも見慣れている

日常の光景や、普段の生活に

自然と組み込まれていることなどが


【自分にとって幸せなものである】

と感じることができそうです。



家族やパートナーと交わす

「おはよう」とか「おやすみ」という

やりとり一つとっても、私には

日常の生活に自然と

組み込まれているものだけど

とてもあったかい気持ちになること

だったりします。



プライベートの部分で言うと

家族のあり方や

ごく身近な大切な人との関係性

これまで以上に問われ、

パートナーシップの形は

今まで以上に見直しが促されていきそう。


”心や魂の繋がりの家族”なども含めて

自分のホームを整えることが

今回の満月では大切になります。


普段はなかなか口にできない家族やパートナー

親しい人への感謝を伝えるのにも

良いタイミングですニコニコ



自分の居場所を確かなものにしたり

身近な人と分かち合うような。。


きっと、そういう大切な人との

関係性があるから頑張れるんだ

といったことを

既に感じてらっしゃる方も

いらっしゃると思います。



自分が何を望んでいて

何をしたいと思っていて

何を手に入れようとしているのか。

 

どんなところが居心地がいいか

どんな人たちと過ごしたいか

どんな時間が心安らぐか


など、目的も手段も

徐々に見えて来てるのでは無いかなとニコニコ



 しかし日常過ごしている中で

「意識して頑張っていること」と

「本当に願っているもの」が

ズレることは少なくありません。


世の中で言われる「幸せの形」

人が言っている「家族の在り方」


そういう風なものに流されたり

影響を受けたりキョロキョロ


なんらかの生きづらさを感じている方は

それを変えていくよい機会になる

満月かもしれません。



家族や家庭のほかにも

親(特に母親)、上記キーワードにも

入っている安心・安定も重要な点です。




家族やパートナーとの時間を

大切にするためには

現状、家族との関係を

逃げずに蓋をせずに素直に

どこまで見つめられているか。

まずはそこからひらめき電球


それを受け入れてから

じゃあ素直に考えてみたら

本当はどうありたいのかって

話が発展していきます。


現状を受け入れられていないのに

今後のことを考えるのは

なかなか難しいこと。



現状を頭で理解はしていても

まだ心で受け入れられていない場合もあります。


 

今回の満月は、本来の自分に対して

「素直に」っていうのが

結構ポイントですニコニコ



集団社会の中で、

更には個人としての生き方や

周りの人との関わり方の中で

これから私たちが見つけるべきことは


「本当のこと」だけ。

 


今まで外の世界に気をとられて

自分のプライベートや内側について

目が向いていなかった部分や

気がついてなかったようなことが

あらわになってきます。


過去から引きずっているような

心の傷やダメージについても

意識せずにはいられなくなりそう。


"綺麗事"で取り繕ってきたものは

もうあなたの心に通用しなくなっている。

 


大切なものを守りたいという気持ちから

周囲の期待に応えすぎてきた自分、

自分の心と現実とのズレ、

いろんなことがあらわになりますが

大丈夫。



違うよビックリマークって教えてくれているのだから

もう自分を誤魔化すことから卒業を。


普通の家庭って、誰目線の話?って

世間的に言われている幸せの形は

私が望んでるものなの?




内面の穏やかさを手に入れるには

絶好のタイミングなので


いろんなことと向き合って

自分が本来の自分でいられる場所

自分が帰るべき居場所を

きちんと見つめてみる良い機会キラキラ



パワフルな満月パワーで十分な癒しをクローバー

いただきながら、自分自身と対話する

そんな時間を作ってみてくださいねウインク



私自身も、このタイミングで

握りしめて来た想いを手放しました。


魂が本拠地に戻っている感覚がしています。

抑圧から自由になって

本来の私に戻るタイミングなんだろうとも

感じていますおねがい



大切なものを守っていける

穏やかで強い自分になれる満月🌕なので

是非満月パワーを味方につけてくださいねウインク



 

   

 

 右矢印右矢印Instagramはこちらから

 
 
うまく飛ばない場合は検索して下さいねドキドキ

 

Instagram 🆔→@ayj_love

 





【今日の一枚】

櫻音ちゃんも大切な家族の一員おねがい




メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今夜も皆さまにとって

『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし

 

 

→櫻 萌のページはこちらから