(。・ω・)ノ゙ こんばんは🎵



櫻 萌です 満月






今日は、私自身も今現在

幾度となく経験させられている


「揺り戻し現象」について笑い泣き


「天からのお試し」

なんて言い方もしますがスター




人生のステージがアップする時

何か分岐点に立たされている時

自分らしい生き方を

選択しようとしている時


心を揺さぶられ

掻き乱されることが

起きる現象のこと。



それによって

進もうとしている足が

"一旦"止まってしまいますよねキョロキョロ


これこそが

【揺り戻し】または【お試し】と

言われる状態。



「これでも、やりますか❓」


そんな問いかけが

聞こえてくるんですよね無気力無気力



【覚悟や本気度を確かめて来てる】



そういう状態なんです。






例えば、ダイエット経験者なら

体験したことのある停滞期。


ダイエットでは停滞期は

避けられないものとされています。

そして、揺り戻し現象も停滞期と

仕組みは同じです電球


起こそうとする変化が

大きければ大きいほど

一旦立ち止まり

考えざるを得ない出来事が

生じやすくなります。



例えば


・批判してくる人が現れる

・嫉妬してくる人が現れる

・足を引っ張っぱる人が現れる

・身近な人が事故を起こす

・身近な人が病気になる

・信じていた人からの裏切りが起きる


などなど

これはほんの一例ですが。




私は、自分が物損事故を起こしたり

批判や嫉妬も

まさか!と思う人から向けられたり

衝撃的な出来事から裏切りを知ったり

それはもう今年に入ってから

怒涛の揺り戻しオンパレードアセアセ



向かおうとしている地点が

まだあまり人から理解されにくい地点を

目指しているということや

私自身の人生のテーマ(今世の課題)に

直結していることだということが

私自身でわかっているので


揺り戻し現象の大きさも

理解しています。




だけど、わかってはいても

すっごくキツい絶望




「だから、やる!って

言ってるじゃないですかムキーッ


となる時もあれば


「私には無理だと言いたいんですか?えーん


となる時もあって。



そんなことの繰り返しで

自分でも、よく立ってられるなと

思うくらいなんですチーン



もちろん、そのまま進むのも

その地点で止めるのも

これは個人の自由の領域電球



でも、この【揺り戻し現象】が

起きている時点で

方向性は間違えてないとも言えるのです。



覚悟を決めると途中で感情の揺れが

必ずやって来ます。



でもそれは道が開きつつあって

未知の世界に行くことに対して

不安が起きるのは当然と言えば

当然の流れなんですよね。


だって、今まで未経験なことだから。




自分の潜在意識でさえ

揺り戻しに一役かっていたりします。


潜在意識は、私達自身を

守ろうとしています、常に。


潜在意識が何よりも一番最優先にするのは

私達の身の安全の確保。


とにかく命を守ることを最優先にします。

 

 

次のステップに進むということは

何らかしら現状に不満があるから。


けれど、今までその道を生きて来て

その生き方しかしてこなかった。

それでも、潜在意識が最優先とする【生きる】

という点では、もがいたりしながらも

どうにかここまで命を繋いで来た経緯がある。



すると潜在意識はこう

「とりあえずこの生き方を続けておけば安全だ」

と。



なのに、生き方を変えようとすると

私達の潜在意識は

「このままの生き方をしていれば安全なのに

なぜ変えようとするのか?やめといたらー?」

ってキョロキョロ


で、やめるような方向に

感情がむくようなことを

次から次へと現実世界に投影してくる。



ここで不安にコントロールされて

自分の道を諦めてしまうかたも

中にはいらっしゃるんですよね。


私も何度もへこたれそうになってるので

その気持ちは痛いほどわかるえーん


だけど、この約半年以上そんな状態の中を

私自身が経験して言えることは

大きく分けると5つ電球



スター自分を信じて進むこと

スター応援してくれる人と繋がっていくこと

スター波動を高い状態でキープすること

スター目に見えるものだけで判断しないこと

スター大丈夫だというサインを見逃さないこと



この5つで、自分の想いと決意、覚悟は

日に日に強くなっているのを感じます。


とは言え、

ガチガチに凝り固まっているわけでもなく

周りの流れも見ながら柔軟に漂えるように

なってきたイメージ。



ある意味、最終地点は決まっていて

そこに至るまでの経緯は

天にすべて委ねます的な感じ。


現実が動いていないように見えても

天の采配で水面下では

確実に動きが出ていることも

たくさんあるんです。


私と同じように

変容のタイミングを迎えていらっしゃる方

たくさんいるように感じたので

今日はこんなお話を書いてみました。



どうか【揺り戻し現象】が来たら

順調に進んでる証なんだ‼️と

思ってみてくださいニコニコ




同じような状況にある皆さま

一緒に踏ん張りましょう花


私も頑張ります照れ



【今日の一枚】

呼んでも耳が動くだけ爆笑


今夜も皆さまにとって

『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし


メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから 





お月さまの動き、星の動きを
逃さずキャッチしたい方は
櫻萌のLINEと繋がって
是非お友達追加して下さいねウインク

随時配信しております💡

また、こちらからのお問い合わせや
カウンセリングご予約
講座受講も承っておりますメール

友だち追加