(。・ω・)ノ゙ こんばんは♬

 

 

 


櫻 萌です 満月





運勢配信をとって下さっている方から

今日はご報告メッセージをいただきましたラブレター

(掲載許可いただきありがとうございますおねがい)




なんだか最初興奮気味でびっくり

 

 

 

お母さんアンラッキーデーって書いてあった日

見事に当たっていましたが

ややこしい案件とのお別れにもなりました。



とのご報告でした流れ星



アンラッキーdayだと
運勢配信で事前に分かっていたことで
慎重に慎重に物事に向き合われたそう。


なかなか大変な1日だったようで
お母さん喉が切れました」との一文も
添えられていました滝汗いやぁーあせるあせる
喉が切れるほどの衝撃(苦笑)


でも、お話を伺っていると
心の底の願望にのっとった結果
そうなったんだなと感じました。


今は、集中しなければいけないことが
別に存在してるから
(これはご本人には明確に何かお伝えしております)
なるべくしてそうなっている、だけニコニコ

とお伝えさせていただきましたひらめき電球


お母さんそうかも。そうかもだ」


と、ご本人も納得大ビックリマークだったようでおねがい


結果オーライの出来事に
最後は気分上々でお話を終えました照れ


運勢配信に入っているカードリーディングも
実は密かに人気で。。照れ

お母さん今回の件も、カードリーディングが
ドンピシャだったから運勢配信すごい。。
そしてそれを上からのメッセージとして
感じられている自分自身も怖い

とおっしゃっていました。


感じやすくなっていることが怖いのは
使い方がよくわからないから不安になるだけで
そのあたりのお話はいつでもカウンセリングで
おたずねいただければ全然大丈夫チュー


五感を整えると
第六感が働いてきます。

そして、更には第七感へと繋がります。


私のカウンセリングでは五感について
お話させていただくことがたくさんあるのですが
(たぶんほぼ毎回くらい「五感」という
キーワードは出てるかも)

まずはベースとなる五感のバランスを整えないと
第六感なんて働くわけがないからです。


疎かにしている感覚や
自分の弱い感覚を知ることで
補うことが出来ると
「感じる」力は強化され
自分自身を導いてくれる
強力な武器になります照れ


カウンセリングに
定期的に来て下さっている皆さまからは
「感じる力が強くなっている」
よく言っていただくのですが
とても嬉しいなーと思います照れ

カウンセリングに定期的に
お越しいただくことで
五感を整えることが出来るウインク
そうすると第六感へのアクセスも
パイプが太くなりますひらめき電球


今年はそんな武器を手にしてみませんかはてなマーク

五感についてのお話を知りたい方も
気持ちの整理や、FLMが気になる方も
是非一度カウンセリングにお越しくださいませラブラブ

お逢い出来るのを楽しみに
お待ちしておりますルンルン

 


もちろん、今回のように

危険回避のために運勢配信を。。と

ご希望下さるのも大歓迎ですので

お気軽にお問い合わせ下さいねウインク



身を守る術として運勢配信をドキドキ

もオススメです💡←自分でオススメしちゃう笑い泣き





それにしても

ワクワクなご報告嬉しかったなーチュー

メッセージありがとうございましたおねがい

(きっとブログを見てくださるだろう爆笑)




 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから 

 

 


 

今夜も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし

 


 

→櫻 萌のページはこちらから