(。・ω・)ノ゙こんにちは♪



櫻 萌です 満月 




今日の満月ブログは
こちらから💁‍♀️



昨日もお月さまが
くっきり輝いていましたおねがい




今日は、FLM協会の
月一本部講師会議へ
出向きますビックリマーク

寒いですねーしかしえーん
まだ1月末ですもんね〜
まだまだ寒くなるのかもーDASH!DASH!

インフルエンザも流行っているので
気を付けたいですねびっくり



2月4日からの新年に向けて
(旧暦で運勢は読むので新年は2月4日から)
せっせとお掃除をしていました。


断捨離、断捨離。。
ゴミ袋6個も出ましたびっくり
(まだ出そう。。)


定期的にやっていても
毎回さよならする物がたくさん出る笑い泣き

前回は「まだいる!」と思っていたものでも
今回は、「もういいや」
手放せるものが出てくるから
断捨離の袋の数は
毎度変わらないくらい出るんですよね。

今回の満月も
今まで手放せなかったものが
スムーズに手放せるように
背中押しをしてくれるPowerを持った
そんなお月さま。


物も、そして感情や想いも
整理するためには
まず減らすことから。


部屋の中でも
物で溢れていると
どこに何があるのか
わからなくなったりしますよね。

感情や想いも同じ。
たくさん抱えていると
大切なもの(感情)も見失うし
無かったものになってしまったりもします。


苦しかったりモヤモヤするのは
あるものを無かったことに出来ないから。


キチンと自分の手で
さよなら出来ていると
モヤモヤではなく
スッキリするものだから。


満月の日は、感情の振り幅が
激しくなる方もたくさんいらっしゃいます。

いろんな気持ちが噴き出すかも知れません。

でも、今夜はしっかりその気持ちと向き合って
味わってみましょう。


もういいや、って思える何かが
生まれやすい今回の満月を
うまく活用してみてくださいね。


満月が過ぎた頃
手放したぶんだけ身も心も
軽くなっているはずですよウインク





メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから

 

 

今日も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし

 


 

→櫻 萌のページはこちらから