(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪



櫻 萌です 満月

 

 


  



大晦日、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



私は、しっかり大掃除と断捨離のおかげで


確実にお部屋の空気が

軽くなりました爆笑


気持ち良いラブ




お節作りも今年は

例年よりも縮小傾向ですニコニコ


{CE2A9B73-F537-4DD8-96AF-CDBA10A3C362}


2018年もSNSでのご縁も含め

カウンセリング、講座、お茶会なとで

直接お逢いすることが出来た皆さま

このブログやインスタを 

見てくださっている皆さま


たくさんの出逢いとご縁を

ありがとうございましたニコニコ



2019年もそのご縁を大切に。。

そして新たなご縁にも期待しながら

新年を迎えたいなと思っていますおねがい



困難を克服された方

新たな道に進まれた方

素敵な伴侶と手を取り合った方

新しい生命に出逢えた方

自分らしさを取り戻しつつある方。。



今年、泣き顔が笑顔に変わる瞬間

たくさん立ち会えたこと

とても嬉しかったですドキドキ


そして

そんな時間を共有させていただけたこと

倖せだったなと思っています。



ありがとうございますおねがい



私自身も、2018年いろんなことを経験し
自分が生まれてから今日という日までを
振り返りながら内観する時間をとることで
正直、とてもしんどく、泣きながら
向き合ってきました。

自分の中の当たり前が
どんな風に作られていったのか、など
自分のことながら衝撃の連続でした。

今まで開けては閉めて
その存在を知りながらも
受け止めきれないからと
閉じてきた扉を
ようやく覚悟を持って開いた

そんな一年でした。




2019年は、サバイバルな一年になります。

生き残り合戦のようなキョロキョロ



当サロンが

皆さまの心の拠り所となれるよう

私自身も常に上昇していきたいと

考えています照れ



そして、Happyの連鎖を

起こしていきたいな爆笑



運気の読み方としては

旧暦で読むため

新年は2月4日からとなりますが

今の暦では一旦締めくくりですねひらめき電球



2019年も空模様や運気の流れを読み取り

わかりやすくタイミング良く

お伝えしていきたいと思っております。



来年もよろしくお願い致しますドキドキ


良いお年をお迎え下さいませおねがい





櫻 萌






メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今宵も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし

 

 

→櫻 萌のページはこちらから