(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪




占術家*自分再生開運カウンセラー
櫻 萌です 満月





さ、さむいですねーびっくり

初霜がおりたとニュースで流れていた

ここ神戸。


今まで、あったかな日が続いていたので

余計に寒く感じます滝汗



年末に向けて
イベントの多い季節なので
体調管理しっかりしたいなと思っています笑い泣き





さて、今日は【強くなる】ことについて。
カウンセリングの中で

「私、強くなりたいんです」って
おっしゃった方がいらっしゃいました。
(ブログ掲載の了承をいただいておりますニコニコ)


自分のメンタルが弱いことが
イヤなのだと。

悪循環に陥っているときほど
そう思う傾向が強くなるようですキョロキョロ


もう全然ダメだ〜ショボーンって思う人ほど
【強くなりたい】って気持ちを
持ちたがるのかも知れません。


正直、本当に強い人なんて
いないんじゃないかと私は思っています。


みんな浮き沈みがあり
そんな中を生きている。


飛ぶ鳥を落とす勢いの時は
なんだって出来る気がするし
気持ちが落ちているときは
すべてが悪い方へと進むんじゃないかとか
どこまでこれが続くのかと不安になって
ヘコむこともあるはずです。


気持ちを強く持つことは
もちろん今の流れを変えたい場合には
必要なのですが
その順番がキーポイントだったりします。


悪循環に陥っているときは
まず気持ちを強化してから
行動に移そうとしがち。


けれど、それは逆。


まず自分がやろうとしてることをやってみたり
やりたいことのための準備作業をしてみたり
行動していくことによって
気持ちというものは変化していきます。


強くなるためには
行動を重ねていくことが
一番の近道だったりしますニコニコ


行動することによって得た結果は
自分を強くしてくれる栄養になりますクローバー


もし、ご自身の周りで
この人って強いな〜って思う人がいたら
その人を観察してみてくださいおねがい


行動している人か、していない人か。 
きっと、前者のはず。


メンタルの強さは、行動量に比例する。
一歩出してしまえば、次の足はついてきます。


さぁ、12月も残り半分。
あなたの足、どこに踏み出しますか?



どんな物語にしていきたいか。。
自分の人生は、自分で創るものですよウインク





こちらからのお問い合わせや

カウンセリングご予約
講座受講も承っておりますメール

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから







 右矢印右矢印Instagramはこちらから



うまく飛ばない場合は検索して下さいねドキドキ

Instagram 🆔→@ayj_love



お月さまの動き、星の動きを
逃さずキャッチしたい方は
櫻萌のLINEと繋がって
是非お友達追加して下さいねウインク

随時配信しております💡


友だち追加


 

今夜も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし