(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪





占術家*自分再生開運カウンセラー
櫻 萌です 満月 

 

 

 

 

 

明日23日、14:39に

ジャスト満月を迎えます。

 

お昼間に、ジャスト満月なんですね〜満月

今回の満月は、ふたご座満月となりますふたご座


 

 

ふたご座はコミュニケーションも得意な星。

 

ふたご座の満月は

「情報収集」や「軽やかな行動」を

邪魔しているものの手放しに最適です。



「浮ついた気持ち」に関することも

この満月で手放すと良いでしょう。



情報に直結するような

パソコンや携帯のメンテナンスや

不要なものの処分なども◎



携帯内の電話帳整理や

メールの整理などもしてクリアにニコニコ



愛を感じられていない人は

自分の「固定観念や思い込み」も

一度クリアにしてみてくださいね。

 

そこに縛られてしまうと

見えているはずのものが

雲隠れして見えなくなってしまいます。

 

そして、”無い”ものとして認識してしまっている、、

 

 そんな切ない現実を引き起こしてしまいます。

 

 

『ある』ものに気付いてくださいね。

 

 


心が揺さぶられる方も多いかも知れませんあせる

それだけPowerの強い満月でもあります。






あなたを取り巻く環境や人間関係に

大きな変化が起こり始めます。

 


今回の、ふたご座満月は

【劇的な変革の始まり】だと

認識しておいて良いでしょうビックリマーク



揺れ動くこと自体が悪いわけではありません。

今はそんな時期なんだと理解し

揺れ動いている感情を

ゆっくり受け止めてみましょう。




過去の振り返りの際には

小さな成功や自分の頑張りを

ひとつひとつポジティブに振り返ることが

ラッキーアクションアップ



言葉にして発してみたり

書き出してみるのもおススメビックリマーク


今後の発展に拍車がかかるはずですドキドキ



ふたご座の支配星である水星は

ただいま逆行中でもあります。



水星逆行の時期は自分の発する

「言葉」の扱いや行動が

思いもよらぬ方向に

捉えられてしまうような

リスクを持っていますので

何かアクションを起こす前には

今一度、考えてみることニコニコ




"人との縁が広がり、人生が豊かになる"


そんな幕開けになる満月Powerを

しっかり受け取って下さいねおねがい





 

 メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから

 

 

 

皆さまにとって

 

『Love&Happy』な”満月Time”となりますようにのばし

 

 

→櫻 萌のページはこちらから