(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪




占術家*自分再生開運カウンセラー
櫻 萌です 満月

 

 




 

 

良いお天気の神戸の空です晴れ

 

娘たちは朝早くから練習試合に。

7:00出発走る人走る人

お弁当あり(笑)お弁当


 

私は午前中のご予約が終わり

午後からは分析作業とFLM本の原稿書き。

 




 

明日は、いよいよ木星の移動が控えています。


 

右矢印右矢印さそり座木星期 パート1

 

 

右矢印右矢印さそり座木星期 パート2

 

 




何度かに分けて書いていますが

今日も、来たる!さそり座木星期について

書いていきたいと思います。




 

さそり座さそりの支配星は、冥王星。


さそり座木星期は

【破壊と再生】の星である冥王星

木星のPowerがプラスされるため

とても強いPowerが生まれます。




さそり座には

変化や変容、過去からの”荷物”を降ろす


などを象徴する部分があります。



以前の記事で

【過去のままの自分】でいられないような

出来事が起こると書いたのはこのためです。





超越したところで見えてくることがある。。

そんなところから

何かが新たに再生されたりも。



人によっては、再会、復縁なども

可能性としてあるアクションかも知れません。





 

ソウルメイトなど、深い絆に関しても

さそり座を象徴するテーマ。




さそり座木星期に運命の出逢いを果たす人

また、運命を再確認することになる人

さまざまな形で、潜在意識の部分

かなり活性化されるでしょう。





感じる力が弱っていると

簡単に見過ごしてしまうことになります。




そんなのもったいないびっくり!!





せっかく来ている

強力なさそり座木星期のPowerを

無駄にすることがないように。。照れ



日々、五感を研ぎ澄ませることが大切です。




どんな香りが好きで

どんな音が心地よくて 

どんな景色を見ていたいか

どんなものを食べて

どんな感触が好きなのか




自分の心地良さをしっかり知ることは

五感アップトレーニングになりますよウインク



是非試してみて下さいねおねがい





あなたの弱っている五感が

どの部分かなども

カウンセリングでお話しています。



気になる方はカウンセリングでお尋ね下さいねニコニコ


{F2D0A255-F388-470D-AEDF-33C258325635}



 

 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今日も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし

 

 

 

→櫻 萌のページはこちらから