(。・ω・)ノ゙ こんばんわ






櫻 萌です 満月

 

 

 

 


1月も下旬に差し掛かってきました。

来週はいよいよ今年初のお茶会開催です。

 

24日が最終受付なので

興味がある方は是非お申し込みをカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

右矢印右矢印カナヘイハート開催予定のお茶会詳細はこちらからカナヘイハート

 

 

 

今日は、朝一番に宅急便がカナヘイびっくり

 

新しいプリンターの到着でした。

 




実は、来週のお茶会を目前に

プリンターがパタリと印刷する気力を失い(苦笑)びっくり

 

 

修理するにも生産が終わっている製品である上に

修理するほうが高くつくということで

新しいプリンターをお迎えすることに。。

 

 

当然ですが、すこぶる調子が良いですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

{FCFA3100-1835-43E3-A523-A16A152B0F96}

 

おかげざまで

お茶会のテキストが完成しました本

 

 

あとは、テキスト内容とは別に

参加してくださる皆さま

お一人お一人に

運気についてのアドバイスを含めた

お手紙を書いていきますメールカナヘイハート

 



参加してくださる皆さま

楽しみにしていて下さいねカナヘイうさぎ

 

参加を迷われている皆さまも

新しいご縁繋ぎの場としても是非カナヘイ花

 

 

{C592734D-58E2-448B-8930-65AEF3F96A84}




今年に入り我が家の家電たちは

ニューフェイスが続々。。とびだすうさぎ1

 

 


オーブンレンジにはじまり

炊飯器、掃除機、トースター、ドライヤー

そして、今回のプリンター。

 

 



家電が次々に役目を終えるのも

私との波動に差が出てきたから。

 

 

物にも波動があって

家電も住んでいる人の波動と

共鳴しているのです。

 

 

 

 



 

人もエネルギーを発していて

物もエネルギーを発していて

日々、お部屋の中でぶつかり合いながら

同調していくのもの。

 



 

波動にズレが生じるとやはり壊れる(笑)

 

 


家電を新しくなるとグン!と運気も変わります。

新しいもののエネルギーに包まれるからです。

 

 




運命と共に

持ち物や出逢う人や周りの人

あらゆることが入れ替わるんです。

 

 



『新しい風が吹く』

 

  




風水でも、風と水は重要。

お部屋の中の波動も、風のようなもの。

 

 

どんなものに囲まれて

どんな配置で過ごすのかも

とても”氣”を左右します。

 





 

風水についても

受講したいビックリマークビックリマークとのお声をいただいており

3月に開催予定としております。

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

 





 

今年は、”運よく進むための術”

FLMの講座をはじめとして

たくさんの方に伝授していけるよう

あらゆる講座も続々やっていけるといいなぁ~

と思っています。

 

 







学ぶことで

そうなんだ!と納得して前に進めることが

散りばめられていると思います。

 

 

 

これからの9年の土台になる年となる2017年。

 

 




今年は自分の基盤の強化に

たくさん吸収してみる一年にしてみませんか?

 

 

{ED494D96-06EF-4FC3-B241-C4D94189791A}

 

 

 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから

 

 

今夜も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし

 

 

 

→櫻 萌のページはこちらから