(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪





櫻 萌です 満月

 





 

明日29日、天王星が順行に戻ります。

 

旧態を破壊する星。

そこから、改革の星、個性の星なんてことも

言われるものでもあります。

 

 


天王星は7月末あたりからずっと逆行していて

明日29日、約5ヶ月ぶりに順行に戻ります。

 



天王星が逆行している約5か月の間
心の内側に大きな変革が起こり 

自分が成長するのに必要な部分を
他の誰かに変えてもらうのではなく


自分自身の力で
大きく変わっていかなきゃ

そんな気持ちに至った人が
多かったかもしれません。






『自分らしさに気付く』



そんなイメージの逆行期間だったでしょう。







”私ってなんなんだろう”


そんな想いに向き合ってきた
5ヶ月を過ごしてきた方には
順行に向けて




『覚悟』や『決意』

すでに生まれているはずです。



{AACF09F2-9910-45AD-9343-061F6B7A92A3}




天王星が順行に戻るときは

その覚悟や決意したことに対して

必要な行動を実際に起こす時になりますが

逆行から順行に戻った直後は

物事が急変しやすかったり

急展開も起こりやすい時。



車が方向転換したときに

大きな揺れを感じるのと同じですDASH!DASH!



でも慌てることなく

落ち着いて判断することが大切ウインク

 





ただ、天王星は

今、逆行している水星や

常に満ち欠けを繰り返している月に比べると

 

個人の体感レベルでは

変化が少しわかりくい星キョロキョロ

 



 

周りの雰囲気や空気を感じながら

変化を実感するようなイメージ。



じわじわじわ。。ひらめき電球






  『これは私がしたいことなのか』



『自分らしい進み方ってなんだろう』

 


 『この人と一緒にいるべきかどうか』



『現状を変えるにはどうすれば良いか』 



 

約5ヶ月の間、そんな風に

モヤモヤしてきた方は

今回、天王星が順行に戻ると


あぁーなるほど。やっぱりこうか!びっくり


と、スッキリ出来る方も。

 





 自分の力で導き出した答えには

自信もついてくるはず。




変わりたい!と思っていたことが

ここでまた一歩前進しそうですニコニコ


そして、そのタイミングで

明日は新月を迎えます。



新月の記事は今夜更新予定ですピンク薔薇



ほんとに星の動きや月の動きは

うまく作用しあっていると

星読みをしていると思います。





天王星のように

長期的なスパンで何かを教えてくれるもの



月のように

短期的なスパンで何かを教えてくれるもの





どちらも大切でどちらも重要なことを

私達に教えてくれます。





タイミングを逃すと

すべてが狂ってくる。





今のあなたは

ボタンのかけ間違いに気づかないまま

進んでいませんか?



{5CA06B92-DB48-4041-B14D-E607E6547384}


 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今日も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし

 

 

 

→櫻 萌のページはこちらから