(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪





櫻 萌です 満月

 

 

 

 

 

明日のAM9:06に

ジャスト満月を迎えます。

 

 

今回の満月は、ふたご座満月となります満月

 

2016年の締めくくりの満月。

 

 

{0CD2C4B5-7BF3-4891-9246-362AC5139014}

 

 

 

 

 

 

10月31日に起きたブラックムーン。。

周囲の人たちの別れや関係性の乱れが

目立ったこの時期。

自分が無理やり頑張っていた関係性には

自分の意志とは関係なく清算のエネルギー

注ぎ込まれていました。

 

 

 

 

11月14日に起きたスーパームーン。。

ブラックムーンでの強制浄化や清算を受けて

新しいエネルギーが注ぎ込まれ

変化が始まり次の段階へと。

これは来年以降にも影響する大きな変化と

なることが含まれていました。

 

 

 

11月29日に起きたいて座新月。。

今の迷いをなくし
答えを導き出せるような自分になって
今後拡大させたいこと
発展させていきたいことを
想い描いていく。。そんな流れがありました。
 
 
 
 
 

そして、明日のふたご座満月。

いて座新月の際にイメージした

自分の理想を形にしていくために

足を踏み出していくのが今回の満月のテーマ。

 

 

 

 

10月からずっと続いてきた

”破壊と再生”の繰り返し

この2016年締めくくりの満月のパワーに

結び付くようになっていました。

 

 

 

 

ここまで迷ってきたことも

この満月を機に迷いを断ち

優柔不断から脱出してみてくださいDASH!DASH!

 

 

周りもめまぐるしく変化していて

それに振り回されている人も

その”ふらふら感”を手放すのに

最適なお月さまとなりますひらめき電球

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月で変化した人間関係もたくさんあり

しんどい思いをされたり

ショックを受けた方も

いらっしゃると思いますチーン

 

 

自分のエネルギーに合わないものは

するすると手の中から滑り落ちてしまう。。

 

そんなイメージ。

 

 

 

 

 

そんな変化を経て新たな局面に入る今

大切なことは

 

 

自分の理想をしっかりと持つこと

 

それを形にするために一歩踏み出すこと

 

 

が、2017年への懸け橋虹

 

 

 

 

 

 

行動次第でこの先か変わってくる

一つの大きな分岐点を迎えます。

 

 

 

行動することで大きく変わるということです。

チャレンジしていくことにもオススメ。

 

 

また自分の視点を変えてみることで

違った世界が見えたりします。

 

 

 

 

 

 

 

ふたご座はコミュニケーションも得意な星。

 

 

愛を感じられていない人は

自分の固定観念や思い込みを

一度クリアにしてみてくださいね。

 

そこに縛られてしまうと

見えているはずのものが

雲隠れして見えなくなってしまいます。

 

そして、”無い”ものとして認識してしまっている、、

 

 

そんな切ない現実を引き起こしてしまいます。

 

 

『ある』ものに気付いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

晴れれば

ふたご座流星群が観れるかも星流れ星流れ星

 

 

 

今日の雨が空を綺麗に洗い流して

明日の満月を美しく観せてくれると

いいなぁ~と思います。

 

 

{F12402FC-DE46-4136-BCAA-636BA51DE6B9}

 

 

 

 

 

 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今日も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし

 

 

 

→櫻 萌のページはこちらから