(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪





櫻 萌です 満月

 

 

 


 

今日は

『チャクラ調整』のご予約をいただき

サロンにて実施しておりました。

 



何処に不調が出ているのか

そこに不調が出ていると

今どんな状況なのか(心的にも)を

読み解いていきます。

 

 

そして調整していくのが

この”チャクラ調整”のメニューとなります。

 

 

ペンデュラムを使いながら。

 

 

チャクラチェック→浄化→パワー入れ→ご自身でのケア方法

 

 

こんな感じで進めていきます。




チャクラとは。。

簡単に言うと”気の出入りする場所”





外から良い気を取り入れたり

悪い気を出したりするとともに

体内でエネルギーの流れを

コントロールしているのです。



チャクラの巡りが良くないと

そんな”気”の送受信が

うまく行うことが出来なくなります。




今日のクライアントさまにも

今のチャクラの状況をご説明し

かなり心身ともに酷使されているようなので

日々のケアが出来るように

ケア方法も伝授。

もちろんカラー(色)でのケア方法もひらめき電球

 

 

 

 

 

このチャクラ調整

私が体に触れることはありません。

 

  

ですが、終わった後は

全身マッサージを受けた後のような

巡りが良くなっている感覚に。

 

 


 

今日のクライアントさまからも

そんなお声をいただきました。

 




他にも

 

ひらめき電球視界がクリアになった

 

ひらめき電球身体が凄く軽くなった

 

などなど(※感覚には個人差があります)

 

  

 

自分の身体の声をしっかり聞くこと

感じることが出来るのが

このチャクラ調整のメニューではないかなと

思います。

 

 

日々、感じていても

無視してしまっている方

 

あまり感じられていない方

 

 

着実に毒素は溜まっていますダウン

 

 


 

身体も心もケアしていくことは

運良く進むうえでもとても大切な部分。

 



 良い気の取り込み

溜まったものの放出。。

うまくできているでしょうか。



  

 

いつも頑張ってくれている自分自身を

もっとケアして癒してみませんか?

  

{8E2CE162-8113-4AE9-9549-B4B19AE9DFB2}

 

 



メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今夜も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし

 

 

→櫻 萌のページはこちらから