(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪





櫻 萌です 満月

 

 

 

 

クリスマスパーティーの次の日は

私が講師をしている

FLMアドバイザー養成講座の

最終日でしたニコニコ 

 

 


 

関東からの補講生も含め

最終チェックの授業をアップ

 




 

全4回、24時間の講座。

今回は週に1回ペースでの開催で

約1ヶ月をかけて学んでいただきましたおねがい

 

 

講座を受ける前と受けたあととでは

見える景色が違っている。

 



 

生徒の皆さんのキラキラした視線が

素敵でしたお願い

 

{A53A7EE1-EDEC-4CFD-858D-458542FCB946}

 

更なるステップアップの講座にも

興味をもっていただき

これからますますワクワクしながら

進んでいかれることだと思います照れ

 

   



アドバイザー養成講座。。

講座は終わり

残すは試験と

年明けのグループコンサルニコニコ

 





ひらめき電球FLMを使ってどうなりたいか


ひらめき電球どんな風にFLMを使っていくか

 

 


など、きっと充実した時間になると思います。

   




私もその日は同席させていただくので

ワクワク音譜

 

 

 

知らなかったことを知ることは

”武器を手に入れること”

 

 

その使い方、活かし方を探れるのが

グループコンサル

 


そんなイメージかもしれませんねビックリマーク

 




 

FLMという武器を手に入れた

生徒の皆さんが

それを活かして

より良い人生を歩めるように。。

 

 

{94D1234A-F79E-4E8A-BB92-BF06CDB64A5C}

 

 

 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今夜も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし

 

 

→櫻 萌のページはこちらから