(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪





櫻 萌です 満月

 

 

 




 

新月が過ぎ

お月さまはどんどんと満ちていきます。

 

昨日も細いお月さまが見えていました。

 






私がこのブログでお月さまについて書いたり

『お月さまお茶会』を開催するのは

 

私自身が小さな頃から

お月さまが大好きで

魅了されていたことも理由の一つではありますが

 




お月さまの満ち欠けと生活リズムをリンクして

考えるようになって活用することで

必要以上に感情の揺らぎに

飲み込まれなくなったから。

 




 

その人の感情的な傾向や無意識化の領域は

お月さまが支配している部分。

 

 



自分自身の月星座が何なのかで

いろんな感情面が見えてきます。

 



案外、私は太陽星座よりも

月星座のほうが好きだし

重要視してるかなぁ~照れ

 

今度は、月星座お茶会なんかも

楽しそうだなぁ~なんて思っていますコーヒー

 



 

月星座別にリラックス出来る空間も

全く違うので。。



 

えーんリフレッシュがうまくできない


 

えーんオンオフが区切りがつかない

 


そんな方には何かのヒントになるかもクリスマスベル

 



なんて、ひらめきで書いちゃいましたが

興味ある方いらっしゃるかなーキョロキョロ

 




ご自身にももちろんですが

子育てや親子間にも、ご夫婦、パートナー。。

  


お互いにリラックス出来る空間が

どんな場所なのかを知っていてあげるのって

ちょっと素敵じゃないですか?お願い

 


さりげなくそんな場所に連れ出してあげたり。

 

 

そんなのも一つの愛のカタチですね。

 

 

 

ちなみに私のリラックス空間は。。

のある場所波

 

{2F4862C0-0376-4AEE-A48F-3AE8E5A8A31B}

バランスをとるために

山などに行ったりもしますけどね霧

 

{93BE7304-951D-4AA9-9467-B6AB66B8C3B6}




落ち着くのは、海とかの水辺なんですよね。

これ、私の月星座の要素的にも

ピッタリなんですよニコニコ

 



 

あなたの月星座が教えてくれる

あなたの心がリラックスする空間って

一体どこなんでしょう。。

 

 

{4F0D8E77-D425-42E1-814B-AAB8CAAB3C79}

 

 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今日も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし

 

 

→櫻 萌のページはこちらから