(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪





櫻 萌です 満月

 

 

 


 

12月が始まり

なんだかソワソワザワザワ感が増している方も

多いかもしれませんね。

 



街中のイルミネーションなどが

クリスマス、そして年の瀬へと

気持ちを焦らせるのかもキョロキョロ

 

{8047D5AD-01A2-411E-9D39-6AA07372AF00}

 

 

 

12月は、イベントも多く人との交流も

どうしても増えてくる時期でもあります。

 

人が集まると問題になるのは

やっぱりコミュニケーションについて。

 

 

   

私が講師も務めながら

カウンセリングにも用いているFLMでは

世の中のものはすべて

陰もあり陽もあってこそ成り立っているのだと

陰陽思想のお話をします。

  

人は表(陽)と裏(陰)が誰しもあり。。

 

それだけではなく

カッティングされた宝石のように

いくつもの面を持っているもの。

 

 




ですから

あなたの周りにいる方々の見えている部分なんて

ほんとにほんの一部だけ。

 



 

その一部分だけで

その人を判断しようとするから

しんどくなったり悩んだりしてしまうんですショボーン

 

 



 

FLMでは人の本質を100%として

その約80%が分かると言われています。

 


あとの20%は、生活環境や

生まれた家庭や育った環境などの

影響によって左右されます。

 

 

 

 

FLMを知っていただくことで

今まで見えていなかった自分自身のことや

相手のことが見えてくるようになります。

 



 

相手の別の面を見て

 


『こんなところもあるんだ~』

深く理解しあえるところもあれば

 

 


 

『あぁ~それなら仕方ないよね』

良い意味で諦めのつく部分も

出てきます。

 



 

必要以上の悩みを抱えることは

無くなってきます。

 


  



 

”生きやすくなる”




そんな法則を知れるのが

このFLMですニコニコ






今回、私が担当したFLMの基礎クラスも

明後日がレッスン最終日。




応用レッスンにも興味を持たれ始めていて

さらなるワクワクを感じて

いただけているようです合格 


 

まずは、明後日のレッスン最終日を

しっかりと務めたいと思いますおねがい



{1447EB51-8F5E-49BF-9C12-C37784E02051}





その前に。。






明日はクリスマスパーティークリスマスツリークリスマスベル




こちらも今から楽しみです音譜

またお写真載せますねウインク



{C1E5CA2A-852C-49D3-843C-553C1A80C43B}

 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今日も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし

 

 

→櫻 萌のページはこちらから