(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪





櫻 萌です 満月

 

 



 

数日、ブログの更新が滞ってしまいました。

 

というのも、愛用していたノートパソコンが

突如、うんともすんとも動かなくなりえーん

 

いろいろやってみたものの

やはり全然動かず。。チーン

 

 

諦めて、別のパソコンを起動させることに。

そして、今日のブログ更新に至ります。。

 

 




 

電気製品が壊れるときは

自分自身のエネルギーが

変化している証拠だと言われます。

 

 



今年に入り

あらゆるものが壊れていて

愛用していたヘアアイロンが壊れ。。

(私の巻き髪には必須アイテムなのですぐすん

 

 


夏場には、立て続けに

靴が4足も壊れるという記事を

ブログにも書いていました。

 

右矢印右矢印靴が壊れる理由

 

 




電化製品や機械は

電磁波を出していたりと

私達、人間と同じように

エネルギーを発しています。

 


 

私の持つエネルギーと

機械の持つエネルギーがぶつかり合うことで

不調を起こして壊れることは不思議ではありません。

 



 

持ち物や出逢う人など

あらゆるものが入れ替わっていっている

そんなイメージです。

 

 

自分の無意識下のエネルギーの波動が

変わる時の”お知らせサイン”の一つ。

 

  


 

その物を買った時の自分のエネルギーと

今のエネルギーと格段に違いが出た場合

これから大きな変貌を遂げるために

新しいエネルギーを必要としている場合などに

急に壊れ始めます。

 

   




今回のパソコンに関しては

私が占い原稿を

毎月フリーペーパーに掲載していた時も

携帯のアプリに占いを毎月連載していた時も

今現在も運勢配信やもちろんこのブログを書く際にも

ずっと愛用してきたものでした。

 


 

ただ、今年に入り自分を取り巻く環境

そしてお仕事の状態

プライベートでもいろんなことが変化していて

これは、来年も加速する予感。

 

{2898B3B4-6A6F-437E-AD1C-D40BFF107D84}


そこにきてのパソコン故障。

 

 



正直。。

 

 

 





 

ワクワクしかありません(笑)ラブ

 

 



愛用のパソコンがダメになったのは

残念ですが、今までありがとう~って

感謝の気持ちでいっぱいなのです。

 



今まで(そのパソコンちゃんに)

原稿作りなどを支えてもらってきたぶん

また新たなエネルギーを手に入れて

何倍にもしてお返ししていく

 

そんな気持ちですニコニコ

 




 

パワーアップしたものは

カウンセリングや講師業など

私のお仕事へとしっかり注いで

皆さまにパワーの循環を

させていきたいと思っています。

 





 

そして、そのタイミングで

今日はFLMアドバイザー基礎講座の第3回目。

 



今日は、時間との戦い!

というくらいの内容量なのでアセアセ

 

しっかりと生徒の皆さまにお伝えしたいと思いますラブラブ

 






 

FLMの講座を受けていただくと

見える世界が違ってきます。

 

 



生きにくいと言われる今の時代を

自分の気持ちに蓋をすることなく

穏やかに過ごしていけるようになる

 

 

そんなメソッドだと思っています。

 




たくさんの方が、このFLMで

幸運を引き寄せてらっしゃいます。

 

もちろん、私もその一人です。

 

 



 

あなたの倖せは

あなたの手で叶えられる。

 



その力は、その手に握られていますよキラキラ

 

{46EAE439-317F-40CB-BF4D-A5CDC8E9B38E}

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今日も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし

 

 

→櫻 萌のページはこちらから