(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪





櫻 萌です 満月

 

 




 

新月Timeも、もうじき終わります。

皆さん有意義に過ごせましたかはてなマーク 





私は願いごともしっかり書いて

今日は急遽、空き時間が出来たので

自分自身のネイルチェンジを

チャチャッビックリマークとやりましたアップ

 




 たまに出ますが。。

私、ネイリストでもあるんですニヤリ

(最近は、カウンセリングと占術、講師業が

メインになっていますがニコニコ笑)




ですので

自分のネイルは自分でしています照れ

 

  



今回は今週末

クリスマスパーティーに参加するので

ブラックドレスに映えるように

レッドをチョイスマニキュア



{2F7047C1-AAC9-40A6-B044-8CF351E8CB8F}


今月のラッキーカラーがレッドの私には
ぴったりなタイミングおねがいアップ




でも、ここまで鮮やかなレッドをベタ塗りで

自分の爪に施すのは初めてかも知れませんキョロキョロ 


案外、チャレンジしてなかったようです(笑)




カラーでテンションをあげて

なおかつ運気も上げていくお願いアップ




これが、私がご提供している

FLM開運⭐️Happyネイル💅なんですウインク






自分にパワーを与えてくれるカラーが

気になる方は。。

是非、FLMカウンセリングにお越しくださいね音譜





カラーのPowerで良い流れを

引き寄せ

そして呼び込みましょうドキドキ


{A0FDDD88-6275-4CA0-9460-6CF1765107CE}



メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今宵も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし

 

 

→櫻 萌のページはこちらから