(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪





櫻 萌です 満月

 

 



 

 土曜日はクリスマスパーティーでしたクリスマスツリークリスマスベル



行く前にドキドキを落ち着けるために

カフェに入ってみました(笑)



こう見えて案外。。

人見知りの緊張しーなのですあせる

{D83C11F2-7E6B-49FD-8BFC-892694F58015}



クリスマスパーティーは

大阪にある老舗フレンチのお店で

とってもあったかい集まりになりました。。おねがい






素敵な方々に囲まれてドキドキ


ドレスコードは『黒』

{5526B09D-CA63-4FE9-88F7-70B3D47837CC}




 乾杯から始まり白ワイン

{BBE0ABA0-ACBC-4E47-84EB-530599E090A7}




お料理も美味しくいただきましたコーヒー
{731904AC-5BAD-4284-AC39-577CC3CB040D}





ワイワイ楽しいお時間を

過ごすことが出来ましたニコニコ 

 

{939C272F-5E4C-46A3-B1EE-7A815F4DC146}

 

パーティー後も話が尽きず。。
近所をお散歩してお茶をご一緒してコーヒー



イルミネーションの下で記念撮影カチンコ

{7D23BF58-E784-4C9B-8CA3-532E68496CFE}



こうやってご縁が繋がっていくのは
ほんとに嬉しいことだなって思います照れ


ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございましたビックリマーク







そして、非日常な空間を味わうことも
五感のアンテナが喜ぶ瞬間アップ




また楽しいことが待っているから
お仕事も頑張れちゃうウインク



そんな繰り返しであり積み重ねが
豊かさを育てて行くんだなって
体感しているからわかること
たくさんあります。



来年からはそんなお話をする機会や場所も
増やしていきたいなと思っていたり
また新たなる動きも計画中なので
ワクワクしながら
挑戦していきたいと思っています音譜


 

今年以上に
お師匠さまともご一緒する時間が
増えて来る予感のしている私でしたが。。

お師匠さまからのメッセージカードにも
同じようなことが書かれてあり
とっても嬉しかったですラブラブ

{EF8F8895-3F34-4A97-8FCF-D749F0328A9F}




よく陰と陽で表される師弟関係。



雰囲気や考え方、口癖?や
物事をするタイミングなんかが
似て来ていると事務所の皆さんに
言われ始め、1人喜んでいる私です照れドキドキ




誰とどんな風に時間を過ごすのか。。



この5年ほどでめまぐるしく
それを自分の身で体感して乗り越え
人生が変わる経験をした私自身が
お伝えできること

まだまだあるって思っていますひらめき電球





もちろん、私自身も
やりたいことがまだたくさんあって
これからも体感と経験と継続を積み重ね
日々パワーアップしていきますアップ





そして。。
私のサロンに来てくださる皆さまに
パワーの循環していきますねウインク



一緒にHappyを掴んで行きましょう合格

{C74F54C8-1C53-4D55-BD88-30E8DC4354F6}


メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今日も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし

 

 

→櫻 萌のページはこちらから