(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪





櫻 萌です 満月

 

 





今夜はスーパームーンですね満月

 

神戸は、あいにくの雨模様雨

綺麗なお月さまが観たかったのになぁ~笑い泣き

 

 


でも、満月のパワーは

お天気に関係なく降り注いでいる状態ですキラキラ流れ星

(ジャスト満月*22時52分)

 

{56BAEB45-0C3E-44E3-B2A9-B76CFF2A89A0}



いつもなら満月前後は目が冴えて

眠れなくなる私なのですが

今回は何だかおかしい。。びっくり

 

異常に眠いzzzzzz

 

 

 

お仕事をやっている以外は

結構眠っていたかもしれませんアセアセ

 

右矢印右矢印右矢印新月、満月と睡眠との関係




きっと私自身の中でまた

何かが変化し始めているのでしょうひらめき電球

 


 最近、お顔が変わったとよく言われますキョロキョロ

内面の変化は顔に出る。。

{D468F8D4-960D-4880-BA94-CE0E27386E6A}

 

さて、今日の満月はスーパームーン満月

いつものお月さまよりもパワーが強力ですアップアップ

 

 

今、「さそり座にいる太陽」が

「おうし座にいる月」を照らすという今回の満月。

 


おうし座の支配星が金星なので

今回の満月テーマには

お金に関することと、恋愛や美に関することも

含まれて来ます。

 

 

 

豊かになることに対する恐れや不安感

お金に対してのマイナスイメージや苦手意識

 

自分の心の奥底にあることに

光が当たってくることになります。

 

 

 

お金を稼ぐことは悪いこと、汚いこと

ひどいやりかたをしなければ手に入れられないもの

ゆったり暮らすことは怠けている

 

などといった意識がどこかにあるままだと

お金を引き寄せてくることは不可能です。

 

 

経済的な豊かさを得ることに

しっかりパワーを注いできてくれるのが

今夜のスーパームーンということになります。

 

 

 

 

 

これから自分は何を大切にしていくのか



どこを、そして何を優先していくのか

 

 

今までとは違ったものが見え始めるこの時期。



新たにまた取捨選択や方向転換することによって

新しい変化を迎えることが出来るはずです。

 

 

どの星座にも言えることなのですが

 

”自分に合ったものが手元に残っていく”

 

そんなイメージの空模様です。


 あーやっぱりそうか、みたいな

納得が得られる方も多いかも知れません。

 




これはもちろん、

自分の気持ちをきちんと理解して

そして自分の感情をしっかり感じきって

無理に抑えつけることなく

”自分を大切にする”ことが出来た上でのお話です。

 

 



恋愛的にもお仕事的にも

いろんなことから逃げている人は

姿かたちを変えてまた再び問題が

目の前に立ちはだかってくるでしょう。

 

 

あったことを無かったことにはできないからです。

 

 

 

2016年5月7日おうし座新月や

前回の新月に願ったことを

思い返してみるのも良いですよ。

 


叶っているもの、達成できているものもあれば

そうではないものもあるはずです。

 

 

その場合は、変化を恐れずに軌道修正

かけてみるのも一つの方法。

 

表面的な変化は

根本が変わっているわけではないので

大きな変化にはなりません。

 

 

今回の満月はいつもの満月よりも強力だと

この記事でも書いたと思いますが

是非、そのパワーを無駄にしないように

流れを変えていきましょう。

 

 

『こうしたほうがいいかも』

 

『こうしてみようかな』

 

心の中に芽生えていることを

信じてみてくださいね。

 



 

今夜は、いつもの満月以上に

お財布フリフリにも最適ですよラブ

 




ちなみに来年2017年は

スーパームーンのないシャイムーンイヤー。






2018年は元旦にスーパームーンです。

楽しみですねおねがい



{CDAAFC37-EA72-427A-984A-6BCD88BC9DCF}

 

 

 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今日も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし