(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪





櫻 萌です 満月

 

 

 

 

明日からは私が講師を担当する

FLMアドバイザー基礎講座が始まります。

 

1日6時間×全4回の24時間となります。

 

 

{65E846BB-B24D-4A5D-8A2D-4932AE5DE35B}



明日はその初日。

 

今月は毎週日曜が講座の日。

12月中には最終の4日目を設定予定。

 




平日お仕事をされている生徒さまでも

安心して受講していただけますよウインク

 

もちろん平日開催クラスも可能です照れ

 

 



今回の私のクラスは

年内に全4回の講座を終了し

年明けにはグループコンサルを受けていただきます。

   


もちろん筆記&実技試験も

受けていただきますよチューアップ

 

 


FLMを学んでいただき、そこから

さらにビジネスやご自身の生活の中にと

組み込み活用していただけるようにひらめき電球

 

楽しいレッスンにしていきたいなと

思っておりますニコニコ

 

 



新しいことを学ぶって

”一つ新しい武器を手に入れること”

 

 

FLMの講座を通じて

カラーのパワーを得ながら

運良くまわる秘訣を伝授します。

 

 

知っているのと知らないのとでは

格段に見える世界が違ってきます。

 

多面的に物事を見つめていける力も

得られると思います。

 

 

 

 

”学びたい”

 

”知りたい”

 

という気持ちを大切に

時間を進めていけたらなと思っています。

 

  

{A49C1468-6CDB-45D4-9B3D-D1FF2C8173FE}



その前に。。



今日は双子娘達の

小学生最後の音楽会なので

しっかり観てきたいと思います。

 




今年の音楽会のキャッチフレーズは

「メロディーに のせて伝える 夢と想い」


これ、あーちゃん(双子娘・姉)の作品なんですおねがい

{849A2663-0F3C-4E6C-9C0F-D05EFC186620}

きっとまた感動して泣いちゃうだろうな笑い泣き

(行事ごとに泣くことで有名な私あせる

 


実家の母も観に来てくれるそうです。

毎年ありがとうお願い

 

 

 

講師としての顔

母としての顔

娘としての顔(母から見たら)

これもバランスですねほっこり

 

 

どれもこれも私自身だから。

 

{5B052995-8C59-4AFF-A634-FB28AB7ED81E}

 

 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今日も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし