(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪





櫻 萌です 満月





昨日も綺麗なお月さまが

観えていましたね~


これは、うちの双子娘(妹)ゆーちゃんが

一眼レフで撮影してくれたお月さま。


{D37E8130-B2A2-41F3-A614-32ED0122977F}


綺麗に撮れてる満月

腕が上がってきたカメラ女子です(笑)

頼もしいデレデレ


{5A9D0D85-925F-402B-BFF5-2F8DCFA82D42}







さて、今日の本題。。







実は。。

来年6月に出産予定ですあかちゃん














とクライアントさまから嬉しいお知らせが

飛び込んできましたラブラブデレデレ






彼女と出逢った当初は
仕事も恋愛も人間関係も
これからどうしていけばいいかわからない
そんな状態でした。


そこから、私のFLMの診断を受けて下さり
カラーの使い方を伝授し
ネイルが好きな彼女は
欠かさず毎月ラッキーカラーを
指先にも組み込んでいきました。


カウンセリングも何度も行い
方向性の確認とカラーのご提案を重ね



次第に彼女の雰囲気に変化がおき
新たな人脈、新たな恋にも出逢いました音譜



彼女自身も
変化のスピード感は
とても感じてくれていたよう。


彼との関係性がうまくいくように
FLMを含め相性診断カウンセリングで
アドバイスもひらめき電球




萌ちゃんと逢ってから
運気や気持ちがあがって安定したし
幸せを感じた照れ


自分に自信も持てるようになったし
彼もすごい変わってくれたお願い

と嬉しい感想をいただきながら
一歩一歩進み、ご結婚。



そして、今回のおめでた報告アップ


実は、おめでたが分かる前に
私と双子娘が夢に出てきて
自宅を3人で訪ねてきたそうびっくり


その夢を見たときに

『萌ちゃん達が3人が出て来るなんて
良いことが起きそう』って

ご報告くださっていたんです(笑)


3人でこんな感じで訪問したんでしょうかチュー
{306507C8-6EAA-48F6-AD3A-2B7A645D1A68}



私、なんだかたびたび
いろんな方の夢に出てきているようで(笑)
よくそんなお話を伺う機会があります目




お師匠さまの夢に登場したことも滝汗




先日は、萌ちゃんに
グーパンチされた夢グーを見たって
ご報告があったり(笑)
あららキョロキョロあせる←これも吉夢でしたが照れ




今回は、ベビちゃんが来るよ~っていう
お知らせのために、私が双子娘を連れ
自宅にお邪魔するという夢になったのでははてなマーク


なんてべーっだ!






いずれにしてもご本人が

『倖せになることを諦めなかった』結果

だと思います。




もうダメだ・・・私なんて。。
ってならずに
前を向きたいと思った気持ちが実った虹


そう思います。





人それぞれ、倖せの形は違います。


カウンセリングをしながら
自分を見つめ直して、カラーを使いながら
バランスを整え運気もあげていく。

プラスのスパイラルになるように。。キラキラ



ほんとに、おめでとうございますアップ ラブラブ





3人でお腹触りに来てくださいって
言ってくださっているので
ぜひお邪魔しようと思っています合格
 
すくすく育ってくれますようにアップ

ベビちゃんにも逢いに行きたいなラブ





今回のお話のようにFLMの診断をきっかけに
人とのコミュニケーションが円滑になる方
男女間のコミュニケーションが
うまくいくようになった方
とても沢山いらっしゃいますニコニコ



定期的なカウンセリングとカラーの処方
そして私独自のコミュニケーション術で
”倖せグセ”脳内改革をしていきますニヤリひらめき電球





自分が変われば周りも変化します。



今後も、お一人でも多くHappyな方が
増えていくようにお手伝いしていけたらなぁと
思っております。



Happyの循環クローバーまだまだしていきますね音譜

{A00C4233-C7E5-4244-9414-1E115E2C2D14}



メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今夜も皆さまにとって


『Love&Happy』な時となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから