(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪





櫻 萌です 満月

 




奈良のパワースポット巡りひらめき電球

 


春日大社の記事は下記☟

 

やじるしやじるし奈良・春日大社へ

 

 

 

金龍神社の記事は下記☟


やじるしやじるし若宮十五社めぐり(金龍神社)




そして今回は



『若宮十五社めぐり』 



 

第15番納札社である『夫婦大國社』

 

 


ここは日本で唯一

ご夫婦の大國様をお祀りしている場所。




夫婦円満・家内安全・縁結びの神様としても有名です。



また后神の須勢理姫命様は

その手に「杓子」を持たれていることから

古くより絵馬の代わりに杓子を奉納する習慣があり

著名人の皆さんが奉納された杓子も

とってもいっぱいありましたひらめき電球





誰もが知っている大女優さんや

名俳優さん、大物司会者さんや

今をときめくジャニーズのアイドルさんまでえっ



それはそれは幅広い層の方の

奉納杓子がラブラブ





そうなると。。

やっぱり私も書いてみたくなります(笑)



ということで書き書き。。鉛筆


{8565A414-9C60-4536-AA8F-03FED1073888}



男女間のご縁が

クローズアップされる場所ではありますが

私はクライアントさまとのご縁について

書いてまいりました。



それは大國主神さまの縁結びは

男女の縁だけでなく

”全ての縁を結ぶ縁結び”と言われているから。





運は人によって運ばれてくる。




誰と出逢って

どんな経験をするのか



それで人生が大きく変化したことって

今までもにも経験がある!って

方もいらっしゃると思います。




誰と出逢うかって重要だなって

私自身もとても感じているので

素敵なご縁を結べるようにと

杓子を奉納してまいりました。



Happyは循環するし

周りに感染力があるので

まずは自分自身が『倖せ』で過ごすこと。



これが、自分だけではなくて

周りも巻き込んでHappy空間を作るコツです合格




ここにある『水占い』にも

せっかくだから挑戦。

{EE86B8D1-B043-4CB6-A709-50E5F25563C5}


何故だか、天ぷら揚げてるみたいに
見えなくもないですが。。滝汗




水に浮かべると文字が浮き上がってきます照れ


京都の貴船神社でも
同じような水占いをしたことがありますニコニコ


こんな感じで爆笑
{B588D817-D16D-4ABB-921B-EE21AEBC7A28}






さて、こちらの水占いの結果は。。

{69E5618A-D791-4A32-A682-5856D178B837}

大吉〜お願いラブラブ


書かれてある内容も
とてもHappyなものでしたアップ



実は、、この日
東大寺にもお邪魔して

{88CD39D9-5272-4AD3-BC9C-E5C050A95952}



大仏さまに手を合わせ
{05F42BA0-2B8D-414A-84F2-3443932A10E3}



おみくじをひいたのも

大吉だったんですびっくり




しかも、1番大吉ビックリマーク

{EA57EFE9-FA6C-4AB5-965F-DAEDD4979557}



おみくじを渡して下さるおじさんが

ほぉっ爆笑って、声を出したので
おみくじをいただく前に
良い結果なのは丸分かりでしたが(笑)



いつも思いますが
書かれてある内容や言葉は
その時の自分に必要なものが
しっかりと入っていて
あぁ〜なるほど、と納得するものが多い。



神様からの背中押しをたくさん感じた
そんな1日になりましたお願い



次回は、1日かけて
十五社すべてを周りたいなーと思っています。




皆さんも機会があれば是非ニコニコ

{93319556-D127-4FAF-BD6E-092B8B7B5166}




メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な時となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから