(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪





櫻 萌です 満月







満月Timeいかがお過ごしでしょうかはてなマーク




先ほど観えなかったお月さま。

顔を出してくれた瞬間を撮りましたカメラ


{98956590-9683-48D5-BBE7-0596A316FC0C}


すぐにまた雲に隠れてしまいましたが

いつもこうやって、顔を出す瞬間に

呼ばれているような気がするんです。。

お月さまに満月




雲にかかるお月さまも

何だか幻想的。。星空


{47F38DCF-DF4D-41EC-89C9-34B83EF77017}



今回の満月については

昨日の記事をどうぞ

 

やじるしやじるしおひつじ座満月






身体にボディオイルを塗って

月光浴をしながら過ごす。。



これが私の好きな満月Timeの過ごし方の一つキラキラ


お月さまの光は

最高の美容液になると思っていて

オイルなどの浸透もとっても良くなります星



お肌が、ふわふわしっとりになるのは

お月さまをよく浴びているから。



私のお茶会では

しばしば、私の腕など”肌”を

参加者の皆さまが触る光景が見られます(笑)



{BCE9A739-10CC-4384-8057-77057506C5C9}



私が開催している『お月さまお茶会』では


感情コントロールのヒントのほか

月美容についてもお話しているので

女性の方は必見です照れ


{54F07E38-8E8B-4C71-9F08-4DFF49208E62}




満月の満ちるパワー

是非、身体に注ぎ込んで

みずみずしいお肌にキラキラ




満月の夜は『月美容』で決まりですよ虹




{1F079098-9514-4F26-B364-694AEFF27A63}

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な時となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから