(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪





櫻 萌です 満月

 





ここ数日、お月さまが

うお座に位置していましたうお座

{08559D0F-CAC5-45D6-AFB0-2C9E7B9428C3}



それも明日(15日)の日付をまたいですぐに

おひつじ座へと移動します。




なので。。


今夜はうお座のお月さまらしい

そんな過ごし方はいかがですかはてなマーク






うお座というとスピリチュアルなイメージを

持っている方も多いかもしれません。


うお座は、精神世界や感情を象徴する星座。





そのために、お月さまがうお座に位置しているときは

インスピレーションがもたらされたり

瞑想などにも向いている時間となります。



周りの人への共感能力も

強くなってくるので


人によっては、ここ数日

自分の中で


『他の人の感情を優先しすぎて

自分を押し殺していないか』



というようなことに直面している方も

いらっしゃるかもしれませんね。






それが本当に自分の望んでいることなのかなって

疑問が浮かんできたり。






どうしても精神的な面に目が向きやすく

なおかつ人と共感しやすくなる時期なので


誰かのため、と思ってやっていることが

もしかしたらほんとは


自分のやっていることを正当化するために


『誰かのために』といった

理由をつけているだけだったり。




うお座の月のときは

そんなことを振り返る良い時期でもあります。


{2B5FD313-8EFB-46CB-9D37-F9A8661D08BC}



目に見える世界も

目に見えない世界も

どちらも大事なんだということを

教えてくれるのが

うお座のお月さまかなと私は思っています。



現実だけでもスピリチュアルだけでも

うまくはいかない。




両方を知り両方を感じ

両方を使いこなすことで

すべての歯車は回っていきます。





日付が変わると、おひつじ座に入るお月さま。



今夜はちょっぴり

うお座の月を感じてみるのも

ステップアップへのヒントになりそう。




16日には、おひつじ座で満月を迎えます。

その記事はまたのちほど書きますねひらめき電球





ちなみに。。
太陽星座も月星座も”うお座”な私ニコニコ

ここ数日しっかり、うお座の月を感じ
自分と対話することで
頭の中にピコンひらめき電球とヒラメキも。



月星座を知るともっと自分自身を
知ることが出来ますよドキドキ


ご自身の月星座が気になる方は
カウンセリングのときにお尋ねくださいね照れ

{A87A62DC-6633-4339-AFED-A37C24BCA974}




メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今夜も皆さまにとって


『Love&Happy』な時となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから