(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪





櫻 萌です 満月

 


 


昨日、双子娘達が修学旅行先から帰宅し

私も岐阜の下呂から帰宅しました。



お互いに、どんなことがあったのか

報告しながら昨日は過ごしました。



娘達からのお土産~アップ

{1FB0DA5B-C7A3-491A-9A03-17F731A46E6B}


学校から決められた金額のお小遣いしか

持って行ってないので

ママのお土産はいいよ~と言っていましたが

二人で相談して買ってくれたようですラブラブ






勝利の勾玉ストラップに

金運と幸運を招くお守りお守り



いろいろ考えてくれた気持ちが嬉しいなぁ女の子





私も娘達にお菓子のお土産と。。

トマトビックリマークのお土産をトマト


{781FCC46-F37F-45D9-A266-C9A29FB9F7ED}


これ『飛騨トマト』



現地でいただいたのですが

とっても美味しくてニコニコ


そしたら、ホテル内で朝市が開催されていて

農家から出荷されている飛騨トマトを発見キラキラ



娘達にも食べさせてあげたくて

買ってきました星

 


甘くて美味しい~って喜んでくれました音譜



パワー溢れる土地の”気”を

食べ物からいただくひらめき電球



『開運お土産』ですよ虹

そんなお土産のチョイスもおもしろいですよねキラキラ




もちろん、赤のカラーPower

エネルギー補給もバッチリです元気


下呂のお話はまた詳しく別記事にて

ご紹介したいと思います星



 

{71F817A9-3731-45A7-8B0C-AF07008FAF72}



メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な時となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから