(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪





櫻 萌です 満月

 





 

明日16日は

おひつじ座での満月を迎えます。



ジャスト満月は、16日13:24 

お昼の満月になります満月


{CE627280-64BD-4ABF-B1FC-BED18DEA3946}


おひつじ座は

12星座の最初の星。



新しく何かを始める力や

繰り広げて展開していく力に満ちています。


そして「自分はこうだ!」という

ありのままを主張出来る星座でもあります。



今、おひつじ座エリアで

改革の星である天王星と重なるようにして

満月が起きるので



自分らしく生きていくのに

必要な”改革”を起こすPower

得られるのが、今回の満月のテーマ。


今の状況を変えたい方

チャレンジしたいことがある方は


是非、今回の満月Powerを

浴びてくださいね満月
 




夢や成功ビジョンを明確に描いて


”自分の人生を自分らしく生きる”


その覚悟を持って選択したことに

責任を持って進もうとしている方には


かなりの追い風が起きそう。






次の新月に向けて

再度、進み具合を見直してみて下さいねニコニコ



{934CA3F0-84B3-4157-A096-07236461C62A}



変わりたいのに
なかなか一歩が出ない方や

何か感じていることがあるのに
確信が持てず進み切れていない方は。。

今月、10月1日に新月がありましたが
再び31日に新月を迎えますので

1日にうまくスタートダッシュできなかったと
落ち込まずに
是非今度の新月に向けて
チャンスの扉を開いていけるよう。。

今回の満月でしっかり
現状を把握してみて下さいね。

 


周囲や外、周りの人と比較するのではなくて
  

自分自身がいかに成長していけるのか
今後どんな風になっていきたいのか

自分の内面、内側に意識を向けて
過ごしてみると合格



自分の直感や想いを大切にすること。



もちろん何かを決断する時には

経験者や知識のある方などに意見をきいたり
情報や資料収集したりして
よく検討してから決めることが大切です。



しかし、最終的に決めるのは自分。




決めたら
言葉に表してみること
そして行動していくこと。



思考、言葉、行動。。


この3つが一致するとき
人はスムーズに前に進んでいくことが出来るから。

  


素敵な満月タイムになりますように満月

{F8C0C661-3469-45F0-9564-36BF81D64A11}


  

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




明日も皆さまにとって


『Love&Happy』な時となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから