(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪





櫻 萌です 満月




今夜は、双子娘(妹)のゆーちゃんが

夕ご飯の準備をしてくれているので

私はそれに甘えて。。


またまた気まぐれ占いを書いちゃいます[みんな:02]






満月櫻 萌の気まぐれMoon占い満月

 



おひつじ座おひつじ座さん
自分自身の目の前にいる大切な人

キーパーソンとの
関わりに注目して下さい。
自分の気持ちも相手の気持ちも
対等に大切にして進めていくことが

運気アップの秘訣になりそう。


おうし座おうし座さん
今の仕事のやり方が
自分に合ってるかどうか
今一度見直してみる時です。
”させられている”感覚があるなら
修正の必要があります。
自ら進んで動けているのかのチェックを。



ふたご座ふたご座さん
好きなことを追求して良い時です。
仕事でも恋でも育児でも趣味でも何でもOK。
自分の感情に正直になることが
1番のポイントとなります。

自分の好きなことって何かなって考える機会にも。



かに座かに座さん
家族や身近なところに
意識を向けると良い時です。
日々、そばで応援してくれてる人へ
今一度、感謝の気持ちを示して。
言わなければ伝わらないことって

たくさんありますよ。



しし座しし座さん
原点に戻って学ぶ、この姿勢が
運気の流れを呼ぶ時です。
慣れた仕事、勉強など一旦基礎に
戻る方がスムーズに進む場合があります。
ベースになっているものを見てみることで

問題解決へのカギが得られるかも。



おとめ座おとめ座さん
金銭的な整理や見直しをするのに
適している時期です。
1年分の収支などをチェックして
計画を立ててみて下さい。
年末年始に向けての”お金計画”を

立ててみて下さいね。



てんびん座てんびん座さん
1年分の目標や夢を紙に書き出して
自分の気持ちをまた新たに
切り替えてみるのに良い時です。
ワクワクする目標を立ててみて。
”自分にとっての”優先順位も大切に

考えてみて下さいね。




さそり座さそり座さん
いろんな直感が働く時です。
体験や考えが”熟成”する時でも
あります。今までやってきたことを
しっかり踏まえて何かが自分の中で
一つにまとまる感覚があるかも。

やってきたことから得られる”何か”を

感じてみて。



いて座いて座さん
少しひと段落する時期です。
ここまで走り続け勝負し続けた方は
次はどうしようか?と考える時。
自分が実現したいことは何か、
自分自身としっかり対話してみて。

本当に望んでいることは何か。をベースに。




やぎ座やぎ座さん
チャンスは逃さないように

アンテナをしっかり張ってみてください。
もちろん来たチャンスから自ら
逃げることもないように。
自分から動いて掴んでいく姿勢が
運気アップに繋がります。


みずがめ座みずがめ座さん
視野が広がる時です。
目線も高くなるので、
自分のことだけを考えたり
損得勘定ばかりで動くことが
バカらしく思えてきます。
自分のやりがいにライトを当てて。


うお座うお座さん
自分本来の個性に意識が向く、
相手の内面に興味がわく時期です。
他人がどうではなく
”自分だけの生き方”を真っ直ぐに
信じて進めるでしょう。
きっとそれが心地良さを感じることに

繋がります。


これで全部かなはてなマーク
万が一、抜けてたらご一報を[みんな:03]


雨模様の日は、キャンドルを灯して。。
五行のバランスを整えるのも
運気アップの秘訣アップ
{DEC644F9-589E-432F-8C63-406350231C6A}


 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な時となりますようにのばし