(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪






櫻 萌です 満月



 

 

 

昨日の雨が嘘みたいに晴れている神戸の空。

 

空がとってもきれいになっている感じがします。

空気も澄んでいて。

 

{0569D6DA-D5B4-43F7-B1D6-8E59ED0D93F4}

 

同じ空でも全然違う表情を見せてくれる。

そして同じ表情がないのが空。

 

これは、他のことでも当てはまる。

 

 

 

昨日、私のもとに一曲の歌が届けられました。

 

歌う人によっても

聴く人の置かれている立場によっても

聴こえ方が、響き方が違ってくる。

 

 

それは、歌には”感情”が乗っかってくるから。

 

 

嬉しいときにしか出逢わない曲もあれば

悲しいときにしか見つからない曲もある。

 

 

愛されているときに心に響く曲

愛しているときに心に残る曲。

 

 

 

どんな歌が今に自分の心に響くのか

それを知ってみることも

自分の心の状態に触れることができる

一つの方法なのかなって思います。

 

 

自分の置かれている今の状況によって

見えるものも聴こえてくるものも

触れるものも

そして、感じることも違ってくる。

 

 

 

 

そこにはその先に繋がる何かが含まれていて

道しるべ的な役割をしてくれることも

たくさんあって。。

見逃したくないサインだったりします。

 

 

自分が抱いている感情に

気付くこと。


 

 

それが、サインを見逃さない方法の

一つになるんじゃないかなって。

 

 

感情は、日々たくさん生まれて

心を満たしていくもの。

 

 

プラスのもの

マイナスのもの

どれが悪いとかはなくて

そんな感情を抱いていることを

 

”無視”しない

 

”ないこと”にしない

 

 

これだけで随分と違ってきます。

 

 

 

今、自分の心を満たしている感情は

どんなものですかはてなマーク

 

 

自分の感情に向き合うことが

しんどいこともたくさんありますショボーン

 

 

 

 

そんな時は、当サロンの扉を

叩きに来てくださいね。

 

 

お話を伺いながら

一緒に一つ一つ

紐解いていきます。

 

 さて、今日もサロン環境を整え

クライアントさまをお迎えします照れ

{6A5FE65E-1C6C-4205-B492-868615AF896F}

 

 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし